この作品は、Creative Commons Attribution License の下でライセンスされています。このライセンスの内容を確認するには、http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/ を訪問するか、あるいは Creative Commons, 559 Nathan Abbott Way, Stanford, California 94305, USA に手紙を送ってください。
メタソフト CTO 早川てつろう 最終回 「語りえぬこと」〜言語の限界〜とは この連載も,いよいよ最終回となった。最後に,「論考」の結びの言葉である「語りえぬものについては沈黙せざるをえない」と,プログラミング言語の関係について考えてみたい。 メタソフト CTO 早川てつろう 第11回 オブジェクトは現実世界の像だ 前回,オブジェクトと変数について話をした。今回は,このテーマを補足する意味で,ウィトゲンシュタインの「像」という概念について説明する。 メタソフト CTO 早川てつろう 第10回 オブジェクトは変数だ プログラムを作るには,どんなプログラムを作るかという設計図が必要だ。この設計図のことを通常,「詳細仕様書」や「プログラム仕様書」と呼ぶ。プログラマは,それらの仕様書に従ってプログラムを作る。 メタソフト CTO 早川てつろう 第9回 プログラミングと実行 プログラミング言語で書か
The challange of this tutorial is to use various Blending modes and blending techniques to replicate the iTune icon. This tutorial is a good exercise to master your Blend techniques. Version: Illustrator 9+ Download Source File 1. Basic shapes Start making the basic shapes of the iTune icon. If you need help on how to trace from an image, visit my Tracing Photo tutorial. 2. Music note Make a gloss
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