Choosing a selection results in a full page refresh. Opens in a new window.
![Mark Warren Jacques](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bbcbc88132c2eecc0c4540869067bcd38f7403da/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fmarkwarrenjacques.com%2Fcdn%2Fshop%2Ffiles%2F1f07ca2229b35f8e932583dba618becc.jpg%3Fv%3D1701439901)
日用品などだと店頭でパッケージを見て選ぶという人も多いのではないでしょうか。消費者の興味を引こうと各メーカーしのぎを削るパッケージデザインですが、以下に掲載するのは、そんな中でも特に強烈なインパクトを与える、どこか吹っ切れたデザインのパッケージです。 Izismile.com - Some Very Clever Packaging Designs for Products (51 pics) 1.音符型にパッケージされたヘッドフォン Corinne Pantによるデザイン。 2.Klein Constantiaのハチミツ ハチの巣箱を模したパッケージで、箱を開けると中に大量のハチがデザインされ、紙でできたハチも入っています。 3.スミノフ ウォッカ カイピロスカ 果物の皮を模した包装紙を取り除くと、見慣れたスミノフのビンが出て来ます。 カイピロスカは、フレッシュフルーツと氷にベースとなる
このウェブサイトは販売用です! km-design.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、km-design.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
BED & LOCAL SHIBAMATA FU-TEN 2017, branding graphic identity project sign
Hubero Kororo designed this interactive CD cover for the band Uceroz. When you open the CD packaging on the side, ink is set free and bleeds into the cover of the CD. I really like this idea. found at yatzer 2 Responses to “Interactive CD Cover” The Storialist Says: January 26th, 2010 at 2:55 am WHOA. I love this idea!!! rob Says: January 26th, 2010 at 9:35 am I absolutely love this beautiful pa
小さい頃に使ってませんでした? 中身を入れると色が変わるプラスチックのコップ。 このCipher Drinking Glass は、そのコップの進化系。どう進化したかというと? そうです。コップの中に注がれた飲み物の名前が、コップの表面に浮き上がるんです。たとえば、牛乳を注いだら「MILK」、オレンジジュースなら「ORANGE JUICE」とか。ちなみにコーラを注いだら「COCACOLA」ペプシを飲んでても「COCACOLA」なんですけどね...。 なんで、こんな事が起こるかというと、もうお気づきだと思いますけど、コップの周りにプチプチプチっと色とりどりのドットがありますよね? ランダムに散らばってるように見えて、実はオレンジ色の液体が注がれたら、ORANGE JUICEって文字が浮かび上がるようになってるんです。 まぁ、ウォッカとジンと水の区別ができないじゃぁん! なんて問題もありますけ
La décoration est très utile en ce moment, pour mettre une touche d’originalité dans tout ce que l’on fait. Il existe des spécialistes en la décoration qui ont pour objectif d’offrir ce que les autres pensent figurer dans l’impossible. Sur ce carnet, ce sont les architectes, les décorateurs, les stylistes et les créateurs qui sont les acteurs de la décoration. Le but est de réaliser le rêve des au
チタンという金属はとても貴重なものだと思われています。でも実は、地球の表面付近にある元素では9番目に多い元素で、銅の百倍ぐらいあるんだとか。チタンは金属の中でも特に非強度が高く(軽くて強い)、硬いのに折れにくく、酸にも強く、海辺にあっても錆びない、人の肌に触れてもアレルギーを起こさないなど、いわゆる生活用品や建材として最適の特性を備えた、金属の優等生です。にもかかわらずご存知のように、使われているのは高級時計やゴルフのヘッド、航空機の部品など、高級品や高機能部品ばかり。理由は高価だから。ふんだんにあるのになぜ高価なのでしょう。 問題は作るのが難しいということです。自然界には酸素をはじめ他の元素と非常に強固に結びついた状態で存在するため、引きはがして純チタンにしようとするとエネルギーを大量に使います。ようやく純チタンを手に入れても、硬くて粘りがあるので削るのも曲げるのも難しく、高熱では酸素や
Archi/e Machinaを東大・情報学環の作品展に出していました。 来てくれた方々、ありがとうございました。 羽田より近いからか、twitterで宣伝した効果か、結構知り合いに来てもらえて嬉しかったです。 いろいろ素材が撮れたので、動画をアップデートしました。 今回の展示風景は1′40あたりからです。 みてわかる通り、「空気の港」展のときの2倍のスケールで展示してみました。 インタラクティブな「建築」のプロトタイプ、と言い切ってしまっているので、どうしても人を中にいれたくて、空気の港以降で時間的にも予算的にも厳しい中、色々と無理を通してなんとか実現。 無理がたたって部材がかなりたわんでます。無理が通れば道理が引っ込む! 内部の人の動きによって形を変えるわけですが、やっていることは相変わらず単純で、中で動いたところが立ち上がるだけ。 ただ、内部の人間にはその動きの流れ
2011年12月01日00:00 by hineri その記事は既に無いんよ。 カテゴリ雑記 今このページを見てるって事は、君は旧ひろぶろの記事を閲覧しようとしてここへ来たんだね。 でもその記事はもう無いんだ。 詳しくはこのブログの「このサイトについて」の所に書いてあるけど、 今“この”サイトを管理している「僕」は初代管理人じゃない。 で、君がどんな記事を見ようとしたのかわからないけど、 その記事は管理人が代替わりする時に消えちゃったってわけ。 正直言って「僕」にもよく分からないんだよ。 どこまでが運命で どこからが選んだ人生なのか まさか「僕」が「ひろぶろ」の管理人になるとはね…。 フフフッ でもまあ、今は「僕」が、面白おかしくもちょっと怖い動画とかをさ、 毎日新しく頑張って更新してるから、是非このブログのTOPへ行って、 最新のオモシロ動画、ネタ動画を閲覧してみてちょ。 だって君は本当
スキーシーズンになったけど、まとまった時間やお金もないから、遠くのスキー場には行けないな…でもスキーやスノボードに行って思う存分滑りたい!という方にぜひ、おすすめしたいのが水上高原スキーリゾート。都心からわずか2時間半ほどで素晴らしいロケーションのスキー場に行くことができます。 さくっと行くには日帰りも良いですし、泊りでゆったりと水上の温泉まで満喫できおすすめです!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。 水上高原スキーツアーの魅力その①なんといっても首都圏からのアクセスのよさ 水上高原スキーリゾートへのスキーツアーは電車でいくものと、バスでいくものがあります。電車のツアーの場合のものは、東京駅から新幹線で上毛高原駅まで行き、そこからバスを使います。所要時間は2時間半ほどです。 バスのスキーツアーの場合は、都内からですと、2時間半から3時間ほどで到着します。時間もお金もあまりかけずに、ロケーショ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く