宮野谷義傑のホームページを移転しました。 新しいアドレスはhttp://www.miyanoya.com/です。 自動的に新しいアドレスに移動します。 ブックマークの変更など宜しくお願いいたします。
宮野谷義傑のホームページを移転しました。 新しいアドレスはhttp://www.miyanoya.com/です。 自動的に新しいアドレスに移動します。 ブックマークの変更など宜しくお願いいたします。
「クラウドソーシング」で成功するインディーズ映画(1) 2007年7月19日 カルチャー コメント: トラックバック (0) Hugh Hart 2007年07月19日 Arin CrumleyさんとSusan Buiceさんは、『Four Eyed Monsters』の制作中に、クレジットカードの負債額が10万ドルにまで膨れ上がった。Image: Courtesy of Four Eyed Monsters 自主制作映画『Four Eyed Monsters』が終わりに近づいたころ、Arin CrumleyさんとSusan Buiceさんのところに動画投稿サイト『YouTube』から1本の電話がかかってきた。2人の映画が、YouTubeで全編ノーカットで公開される初の作品になったことを祝う内容のものだった。 自伝的映画の『Four Eyed Monsters』は、10万ドルという制作費を
ソニーは7月18日、米ニューヨークで開催のイベントで、iPod対応のラジオクロック「ICF-C1iP」とCDプレーヤー搭載スピーカーシステム「ZS-S2iP」を発表した。いずれもiPodドックを搭載しており、iPodの充電も可能。色は黒と白の2色で、価格は約100ドル。8月に米国で発売予定。 ラジオクロックICF-C1iPでは、付属のワイヤレスリモコンを使ってラジオとiPodのいずれも操作可能。ブザーのほか、ラジオやiPodのコンテンツをアラームに使用できる。サマータイムへの切り替えも自動的に行われる。 いわゆる「CDラジカセ」の形状をしたZS-S2iPは、デジタルAM/FMチューナーとCDプレーヤーを搭載しており、iPodドックは、未使用時には格納できる。iPodの操作にも使えるワイヤレスリモコンがセットになっている。 「消費者はiPodをCDと同様に、1つのフォーマットとして扱っている
ホンダはこうした――発見! アクセス解析は広告の効果測定に使える(前編):Webマスターが変える 企業サイトの「秘力」(1/2 ページ) 広告掲載に応じてアクセスが増えた Webサイトは21世紀のPOS(point of sale)システムである――。こう考え、宣伝活動の効果測定に企業サイトを活用し、注目を集める企業がある。自動車やバイクの独創的なラインアップで人気を誇り、モータースポーツの分野で多くの熱狂的ファンを集める本田技研工業(以下、ホンダ)である。 ホンダは1996年にWebサイトを開設した。サイトの運営を統括する、日本営業本部宣伝販促部ホームページ企画ブロックのブロックリーダー営業主幹である渡辺春樹氏は、当時から企業サイトを宣伝活動の効果測定に活用するというアイデアに注目していたという。しかしながら、その採用は見送らざるを得なかった。母数としてのインターネットユーザー自体がまだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く