サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
広告・PR業界の今後を占う7つのヒント、メアリー・ミーカー氏「2013年版インターネット・トレンド」の備忘録 2013/6/21 PR, アメリカ, ソーシャルメディア, メディア, 地域 Amazon.com、Google、エレクトロニック・アーツなどへの投資実績で知られるクライナー・パーキンス・コーフィールド・アンド・バイヤーズのパートナー、メアリー・ミーカー氏が、「2013年版インターネット・トレンド(KPCB Internet Trends 2013 )」を先月公表し、注目度の高いレポートは日本でも数多く取り上げられました。 ひと呼吸置いて、あらためて目を通すと、広告・PR業界の今後を占う上で重要なヒントが数多くありました。 1. メディアの接触時間と広告費 アメリカ人のメディアの接触時間の割合は、はテレビ42%、インターネット26%、ラジオ14%、モバイル12%、新聞・雑誌6%。
597:名無し に一致する情報は見つかりませんでした。 2013/06/10(月) 17:07:29.00 ID:SX/C+fJs この使い慣れたリーダーが終わってしまうのか… 603:名無し に一致する情報は見つかりませんでした。 2013/06/10(月) 19:46:55.33 ID:nj7MJCuc Google Readerは7月1日に打ち切られる(泣) 896:名無し に一致する情報は見つかりませんでした。 2013/06/21(金) 23:26:54.94 ID:Vv4kYu8R そういえばもう10日切ってんのかよ、やべぇやべぇ 605:名無し に一致する情報は見つかりませんでした。 2013/06/10(月) 20:44:05.04 ID:y6el/JFd お前らが一番話題にしてたからFeedlyにしたけど どうしてもなれない、絶望的 Diggのって、まだ公開されてないのか
デスクトップ、タブレット、スマフォなどのレスポンシブ対応サイトで使用されているナビゲーションのトレンドを紹介します。 特に小さいサイズになった際に、どのようにアイテムを見せるかさまざまな工夫がこらされています。 Popular Design Trends for Responsive Navigation 下記は各ポイントを意訳したものです。 ブロックレベルのメニュー 凝縮するナビゲーション フォームのセレクトメニュー 非表示のドロップダウン スライドするナビゲーションボックス 終わりに -次のプロジェクトの開始に ブロックレベルのメニュー まずは、ボックスをベースとしたデザインのブロックレベルのナビゲーションです。表示サイズに合わせて、ボックスのサイズが変わったり、配置が変わったりします。
アドセンスを利用している方は、アナリティクスと連動させることで、より詳細なデータを元に、傾向と対策を考えることが出来ます。 私自身、記事本位主義なので、あまり深く考える事は少ないですが、連動させると、どんな記事がどのような効果があったかを知ることが出来ます。 連動方法はこちら。 Adsense(アドセンス)とAnalytics(アナリティクス)を連動させて統合する方法 記事単位での統計を取得する方法 アナリティクスとアドセンスの統合を行なっている場合、以下の操作で記事別に確認することが出来ます。 コンテンツ>Adsense>Adsenseページ 続いて、このままではちょっとわかりにくいので 「セカンダリディメンション」のトラフィックの種類を追加します。 ここでは コンテンツ>ページタイトル を追加しましょう。 検索で「タイトル」と入れれば、探さなくてもすぐ出ます。 これで、どの記事がどれく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く