宣伝費ゼロで累計200万DLに至った経緯 - 写真加工スマホアプリMy Heart Camera と Pico Sweet (有)アンジーがサービス提供しているiPhoneアプリ「My Heart Camera」と「Pico Sweet」が宣伝費ゼロで200万ダウンロードを達成した経緯をまとめ、LIVE AID主催のAID勉強会@Hatch Up で発表したセミナーのスライドです。2014年1月時点 【追記 2014年7月】 おかげさまで、現在は累計300万DLになりました(Pico Sweet 215万DL、My Heart Camera 115万DL)。 既存サービスや新プロジェクトに向けスタッフも募集しています! 詳細→ https://www.combinator.jp/ja/projects/186 My Heart Camera ダウンロード: https://itunes.a
先日の渋三あっぷす様の記事に続き、こちら1月29日AID勉強会でご登壇頂いたアンジー社川野辺様の発表内容です。67ページものボリュームながら金言ばかりで、すぐにでも真似したいポイントがたくさんありました。特に印象深いポイントを抜粋してお届け致します。前後編にて! アンジー社についてDelight my side.(そばにいる人を楽しませる。)という企業理念のもと、これまで数々のアプリを輩出してきた有限会社アンジー (ANDG CO., LTD.)。昨年リリースした2つのカメラアプリ「My Herat Camera」と「Pico Sweet」が累計200万DL超と大ヒット。 【My Heart Camera】 ・Appstore ・Googleplay 【Pico Sweet】 ・Appstore ■ 目次 2つのカメラアプリに関して以下6点のお話を頂きました。(前編はデザインのお話まで)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く