ごりゅご.com
![ごりゅご.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fe0c3b0a9c25a1cfee71b275f15e9c550c273b78/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgoryugo.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F10%2FIMG_0311.png)
みなさんfoursquareでチェックインしてますか〜? 僕は最近ようやくチェックインすることが定着してきました! こんな感じでチェックイン時に写真も一緒に投稿するなんて小技を身につけたりして、それはもう楽しんでおります。 ツールの使い方に慣れてくると、アレコレ要望が出てくるもの。 最初はただチェックインしてただけのところを、同時にTwitterに投稿するようになってきました。 少しずつ自分の中でライフログとしてのfoursquareの側面が出てきたわけです。 最初はtwtr2srcというサービスを使ってtwitterのつぶやきのログを保存していたのですが、これだとつぶやきに埋もれて、チェックイン情報がぱっと把握できないんですね。 何か良い方法が無いかなと思ってたら有りました!テキストではなく画像でチェックイン情報を保存してさらにEvernoteでノートを作成 @jmatsuzaki氏に教
Warning: include_once(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php): failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8 Warning: include_once(): Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-c
Tweet 位置情報サービスを使ったオフラインとオンラインを交差したキャンペーンというのは日本でもこれから増えていくのではないかと思うのですが、それを行える代表的な位置情報サービス、Foursquareを使った際に起こりやすい失敗について、Mashble!がまとめてくれていたのでご紹介。(その他のサービスでも適用できる点は多々あると思います。) 1. 複雑なRewardを用意してしまう 獲得することが極めて困難なRewardを用意されても楽しむことはできません。シンプルにやりましょう。 Foursquareを使ったキャンペーンを行う理由の1つは顧客と店舗の間にある大きなギャップを埋めることにあるのだから。 (ちなみに、Foursquareで設定できるRewardは全部で7つ。①いっぺんに何人の人がcheck-inしたら獲得できるSwarm Specialや②友人とともに訪問したら獲得できる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く