タグ

2007年5月2日のブックマーク (3件)

  • キャッチコピーで比べる次世代ゲーム機 - [ゲーム業界ニュース]All About

    キャッチコピーにハードの戦略が現れるCMなどで、ゲームの宣伝をする時に、キャッチコピーってありますよね? 例えばニンテンドーDSのキャッチコピーは「Touch! 」でした。タッチパネルという新しいデバイスを全面に押し出したコピーですね。もう少し遡って懐かしい話をしますと、ファミコンの発売当時のキャッチコピーは「家族みんなでファミリーコンピュータ」というものです。コンピューターがまだ一般に普及していない頃に、家庭でコンピューター相手にゲームができるという売り込みでした。 キャッチコピーを見ると、その商品が何を売りにしているのか、であるとか、誰に売ろうとしているのかが分かりますね。これはもちろん、次世代ハードについてもいえるわけです。そこで、今回はXbox360、PLAYSTATION3(以下PS3)、Wiiの3機種について、キャッチコピーを比較して、そこからそれぞれの戦略をみていこうと思いま

  • プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用 - Engadget Japanese

    Anker's 3-in-1 MagSafe foldable charging station drops back down to its Prime Day price

    プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用 - Engadget Japanese
  • プロファイル研究所

    管理人へ連絡する際は左記のアドレス末尾に「p」を追加してください。 チェーザレ・ボルジア 殺人 カニバリズム 屍姦 FBI 心理分析官 プロファイリング 宮崎勤 犯罪捜査 死体 死 腐乱死体 猟奇 怪奇殺人 怪奇 殺人事件 写真 拷問 連続殺人 連続猟奇殺人 ゲーシー バンディ ダーマー レスラー ダグラス FBI心理分析官 プロファイラー 犯罪心理 精神病棟 精神分裂病 犯罪 連邦捜査局 チェイス マンソン チャールズ 宮崎勤 連続殺人 連邦捜査局 屍姦 猟奇 精神異常 クリミナル チェーザレ・ボルジア メアリ1世 血液 死後硬直 科学捜査 大久保清 津山事件 ティモシー マクベイ ハロルド シップマン リチャード ラミレズ ハイレンツ ホイットマン 銃  ●トップ    ●掲示板  ●猟奇殺人犯アーカイブ    ●猟奇殺人の研究 プロファイル研究所 管理人とまと  連絡先 9toma