ブックマーク / digiday.jp (1)

  • ピンタレスト、「消費者インサイト」で広告バイヤーを魅了 | DIGIDAY[日本版]

    6月5日、ピンタレスト(Pinterest)のパートナーシップチームが、新たな製品機能を説明し、前四半期を振り返って総括するというイベントを開催した。ピンタレストはメディアブランドで、オーディエンスインサイトツール(Audience Insights Tool)を6月中に誰でも利用できるようにすると発表した。 6月5日、IPGメディアブランド(IPG Mediabrands)のカフェのテーブルに、おいしそうな軽が並んだ。ギリシャヨーグルトドーナツ、ラズベリーアーモンドパウンドケーキ、フローズンヨーグルトフルーツケバブ……それらは熱心なマーケターが用意したのでも、ベンダーからの賄賂でもなかった。ピンタレスト(Pinterest)のエージェンシー向けプレゼンテーションの一環だったのだ。 この1時間のイベントは、ピンタレストのパートナーシップチームがエージェンシーを訪れ、対面で新たな製品機能を

    ピンタレスト、「消費者インサイト」で広告バイヤーを魅了 | DIGIDAY[日本版]
    name-25137412
    name-25137412 2018/06/25
    「我々の知るかぎり、人々は何かをなしとげるためにピンタレストを開く。ただ漫然と見ているわけではない。」狙って取ったポジションなんだろうか
  • 1