2020.3月追記 ライザップVSライザップ 新旧チョコ対決徹底比較! www.shokuhyo.jp こんにちは。食品表示パターン·アドバイザー®です昨今の食品に対する健康志向・目的訴求ブームを皆様はどのように受け止められてらっしゃいますか??少々お値段が高くてもトクホ(特定保健用食品)、オーガニック製品やスーパーフードなどお手に取っている皆様も多いのではないでしょうか??日本人はバリューを感じた物にはお金、出します! 注目はたんぱく質・プロテイン市場が加熱🔥っぷり! シニア、女性取り込み急成長 市場は10年前の約3倍 2006年100億円⇒2017年300億円の市場規模との予測! 日本食糧新聞より 画像はイメージです https://news.nissyoku.co.jp/news/special/detail/?id=SHINODA20180525072558507&ic=015