株式会社プラスアルファ・コンサルティング(代表取締役:三室 克哉、以下、プラスアルファ)は、企業がTwitter公式アカウントを通して自社のサービス利用ユーザに対して顧客サポートを行う“アクティブサポート”運用ツール『カスタマーリングス』を株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:朝倉 祐介、以下、ミクシィ社)に提供を開始しました。 株式会社プラスアルファ・コンサルティング(代表取締役:三室 克哉、以下、プラスアルファ)は、企業がTwitter公式アカウントを通して自社のサービス利用ユーザに対して顧客サポートを行う“アクティブサポー ト”運用ツール『カスタマーリングス』を株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:朝倉 祐介、以下、ミクシィ社)に提供を開始しました。 ミクシィ社は、疑問や不満をもっているmixiユーザを対象に、顧客満足度向上を目的とし、Twitterの