タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

メーカーに関するnaneyのブックマーク (1)

  • horirium |ダメだ、こりゃ

    Gigazinで「タイガー魔法瓶」の修理対応がいかにすばらしかったか、という記事があった。 魔法瓶が壊れたので「タイガー魔法瓶」に修理依頼をしてみたよレポート こういう記事を読むと、誰でもポットを購入するときにはタイガー魔法瓶を選択肢に入れようと思うだろう。 私の場合、これまでもっとも満足度の高かった修理対応はエプソンだった。 やるな、エプソン その後2年近く経つが現在も順調で助かっている。 さて、ところが最近、これとは真逆の対応を受けた企業がある。 天下のSONYさんであります。 メイン使用のパソコンが不調になったとき久々にSONY機を立ち上げたら液晶に横線が。ついに来たか、と。と言っても「ソニータイマー」の話ではなく、もともとその機種は液晶が不良品でラインが入ると告知されていたのだ。で、保証期間とは関係なしに無料修理の対象品だったのだ。 連絡すると数日後に引き取りに来てくれた。梱包もそ

  • 1