NPSとは「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略称で、企業や商品、サービスへのお客様の愛着度を示す「顧客ロイヤルティ」を測る指標のひとつです。 顧客ロイヤルティはCX戦略に取り組む上で重要な指標となります。そしてCX戦略に取り組むことで、顧客体験価値の向上を通したリピーターの獲得や業績の向上につなげることができます。 カスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の考え方
NPSとは「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略称で、企業や商品、サービスへのお客様の愛着度を示す「顧客ロイヤルティ」を測る指標のひとつです。 顧客ロイヤルティはCX戦略に取り組む上で重要な指標となります。そしてCX戦略に取り組むことで、顧客体験価値の向上を通したリピーターの獲得や業績の向上につなげることができます。 カスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の考え方
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