MW WP Formの入力画面、確認画面、完了画面のURLが全て同じなんだけどAnalyticsの目標設定をしたい時は、イベントトラッキングを使えばコンバージョン設定が可能になります。 方法はいろいろありますが、よくやるのは「送信ボタンがクリックされた」のを検知して目標達成とする方法です。 この方法で目標設定はできます。が、結構面倒ですし、そもそも、あんまりいい方法とは思えません。 WordPressの固定ページがテンプレートになってるなら、入力画面、確認画面、完了画面をそれぞれ作成。URLをすべて分けて到達ページで目標設定するのを断然おすすめします。 以下の説明は、タグマネージャーはすでに導入済み、MW WP Formの設定も完了して正常に動いてる状態を前提にしてます。 この送信ボタンのクリックで目標達成にする方法の場合、あんまりないと思いますが、送信ボタンをクリックしたけど完了画面が表