検知されたアラートの二次被害を防ぐことを中心に考えられた対応プロセスと、Microsoft Sentinel を利用した横断的な分析結果に基づく対策の立案・実施により、インシデントに対する 「すばやく確実な対処」 を実現します。 徹底した初動で 被害を最小限に アラート発生状況の監視を24時間 365日で提供します。JBS 独自の仕組みにより脅威発生時には対応策が明確で対応時間の短縮につながります。 横断的な分析で 影響範囲を明確に アラート情報や Microsoft 365 からの出力ログなどをもとに Microsoft Sentinel を利用した横断的な分析を行います。分析結果から影響範囲を把握でき、必要な対策に絞って対処が可能です。 新たな脅威への備え 高度化するサイバー攻撃や進化する製品仕様を定期的に確認します。 JBS エンジニアは、利用状況やトレンドに合わせたセキュリティ対策