リンクについて 当サイトへのリンクは、ご自由にどうぞ。 できれば、このページにお願い致します。 (ご連絡は一切不要です) <a href="http://google.bookstudio.com/" target="_blank">Google Dance Checker</a> Google Dance Checker につきましては、現時点ではGETメソッドには対応させておりませんので、 お手数をおかけしますが、このページからご利用下さい。 尚、このサイトを利用されるのは、SEO・最適化などに興味があり、これまでご自身で 研究されている方がほとんどだと思います。 当サイト管理者は、Google に関しての知識がそれほどなく、最適化などについての ご質問をいただきましても、たぶんわかりませんので、難しい質問などはご遠慮下さい。 (最適化に関しては、こちらが訊きたいくらいです) SEO・
Mashableにて「27 Features That Make Google Analytics Best of Breed」なる記事が紹介されていました。 先日新しいインターフェースを発表したGoogle Analyticsではどんな便利な機能が実現されているのでしょうか。 思わず使ってみたくなる機能の数々を以下にご紹介。 目標が設定可能 ある期間とある期間の比較が可能 キャンペーン時と平常時でのデータの比較などができますね。 詳細な地域での計測が可能 国だけでなく、都市ごとのデータも分析できます。 地域ごとのコンバージョン計測が可能 どれぐらいの人がどこで離脱したかの分析が可能 ユーザーの軌跡を追跡可能 このページから入った人のどれぐらいがどのページへ行ったか、などですね。 AdWordsとの統合 ダッシュボードがカスタマイズ可能 サイトのスクリーンショットの上にデータを表示可能 メ
どれだけ素晴らしいホームページでも、誰にも見てもらえなければ意味がありません。UNFINISHEDでは、ホームページのアクセスアップに効果的なあらゆるサービスを個人事業主や中小企業でも気軽に利用できるASP(ソフトウェアの期間貸しサービス)として提供。一人でも多くの方に「この価格でここまでできるんだ」という驚きや満足感を実感いただけるようサービスの充実に取り組んでおります。 3万社以上の登録会員と業界最大級のSEO実績を誇る弊社アクセスアップツールは、これまで多数のメディアに取り上げられています。初めてホームページを開設された方はもちろん、他社アクセスアップサービスで期待した効果が得られなかった方は、弊社アクセスアップツールを是非ご利用ください。
誰にでも手軽にGoogle Sitemapサービスを(Windows編) 以前、2005年 6月 Google Sitemap サービス開始に伴い、Google が提唱している XML Sitemap プロトコルに準拠した google sitemap.xml を生成するツール Sitemap Generator の導入方法 について紹介しました。 このツールは、主にサーバー管理権限を持つ方を対象としたツールで一般の方が利用するには、敷居が高く GUI も備えていません。2005年 11月 17日 に日本語による Google Sitemap サービスの提供が始まった事もあり、このサービスについて少し見直してみようと思ったのがこのドキュメントの発端です。 GSiteCrawler は、Johannes Mueller 氏が無償で公開しているサードパーティ製のGoogle XMLサイトマップ
この前の土曜日、大阪梅田に行ったついでに、「Google Adsenseで儲けよう」系書籍のほとんどに目を通してざっくりと読んでみたのですが、そのことごとくがクリック単価の高いキーワードが狙い目とか書いてあるわけです。が、具体的にどのようなキーワードがクリック単価が高くて競争力があるモノなのか探す方法までは、はっきりと書いていません。なんとなく金融が高いとか就職系が高いとか保険が高いとか、そんな感じで書いてあるだけ。 というわけで、Google Adsenseでクリック単価の高いキーワードを大雑把に見つける方法について書いておきます。海外ではもう一歩進んで、スクリプトを組んであらゆる単語の組み合わせで総当たり戦を行い、最もクリック単価の高いキーワードを出して一覧表にしている人もいるようです。日本でも誰かやって欲しいところ。 オマケとして、クリック単価が2000円以上のキーワードの組み合わせ
よく知られているように現在のウェブ検索のメインストリームをしめるロボット型検索は、回収したページのHTMLタグを解釈して意味を与え、重要度を判定し、検索結果に反映させます。 例えばタイトルに使われるH1などのタグはより重要な文字列と見なしますし、リンクタグに「rel=nofollow」が入っていればページランクなどの計算でポイント付与評価を無視するようになります。 しかしそれ以外にも数々のSEO業者が調べたり実験してきた結果、より有効に解釈されると判断されるがあまり知られていない5種類のタグが存在します。 以下がその5つのタグです。 SEOmoz Blog | 5 HTML elements you probably never use (but perhaps should) 1.addressタグ 住所、電話番号などの連絡先を示すためのものです。電子メールアドレスやメッセンジャーの情報
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く