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facebookと広告に関するnaohorのブックマーク (7)

  • 売上増に効果あり!3種類のFacebook広告の特徴と成功事例

    今「あらためて知っておきたい」Facebook広告に関する情報をお届けしている短期集中連載。今回は売上増が期待できるFacebook広告の種類と成功事例をご紹介します! こんにちは、アライドアーキテクツ株式会社第三事業部の小屋敷、木下です。 Facebookは運用次第で高い効果が期待できる「広告」媒体でもあることは、前回までの記事※でもご説明しましたが、Facebook広告の効果とは具体的に何だと思いますか?ブランディング?エンゲージメント?いえいえ、それだけではありません。売上アップに繋がるFacebook広告もあるんです! 今回は直接的な「反応」を獲得することに主眼を置き、外部サイトへの誘導やコンバージョンを目的とした、ダイレクト・レスポンス的なアプローチが出来る、3種類のFacebook広告の特徴と、具体的な成果を上げた成功事例をご紹介します。 ※参考記事 ・Facebook広告を

    売上増に効果あり!3種類のFacebook広告の特徴と成功事例
  • 「必勝!facebook広告」失敗しない5つのポイント

    Facebook広告の4タイプを使い分ける 前回の記事では、コスト効率が高くなるように注意しながら、facebook広告を作成した。より多く、安く、facebook広告を活用するための基礎となる点なので、facebook上での「ソーシャル広告」の運用の流れをまとめておこう。 図は、前回紹介したfacebook広告の主な4種類の広告の特徴と性質だが、これらの広告は、順序よく使い分ける ことで、その効果が発揮 されることを理解しておきたい。まず、Aの広告で、自社が運営するフェイスブックページへの新規のファンを増やしたら、そのファンの友達に対して、Bの友 達の顔写真つきの広告でさらにページへの新規のファンを増やす。ここで、クリック単価は安くなり、「いいね!」の確率も高くなるため、1人当たりの獲得単 価も安くでファンが増えて行く。また、もし手間がかけられるなら、最初のうちは、AからBへの間は、少し

    「必勝!facebook広告」失敗しない5つのポイント
  • 【2018年最新版】プロが教えるFacebook広告の始め方・基本設定!-前編-| Webディレクターマガジン

    Facebook広告とはFacebookのタイムラインに表示される広告の事を指します。 Facebook広告を利用する事で、あなたは国内の2,600万ユーザーの中から高いターゲティング機能を使って、自社の商品やサービスの広告を配信する事が可能です。 初めまして!Facebook広告の専門家として活動しております林明文です。こちらの記事ではFacebook広告の運用代行を検討されている企業の担当者様に、私が2013年より9年間運用してきた経験を元にFacebook広告についてお伝えさせていただきますね。 こちらの記事では Facebook広告とは何か? Facebook広告の種類は? Facebook広告の特徴は? Facebook広告の予算や費用は? について図解で分かりやすく説明をしています。 売上アップ、サービスへの問い合わせ獲得をしたい経営者や現場のWEB担当者様、広告運用担当者が必

    【2018年最新版】プロが教えるFacebook広告の始め方・基本設定!-前編-| Webディレクターマガジン
  • 【2014年版】Facebook広告の種類と特徴・ポイントまとめ

    Facebook広告には複数の種類があり、それぞれ特徴があります。また次々にバージョンアップされることで現在、「どのようなメニューがあって、それぞれの特徴がわからない。」といった方も少なくないと思います。以前まとめた情報からも大きく変わっておりますので、改めて整理しました。 2014年10月28日、最新版のFacebook広告の状況についてご紹介いたします。 Facebook広告とは Facebook広告とは、Facebookの「デスクトップの右側広告枠」・「デスクトップニュースフィード」・「モバイルニュースフィード」、また限定ですがパートナーモバイルアプリに表示される広告です。 ユーザーがページを切り替えるたび、ニュースフィードをスクロールするたびに、ユーザにもっとも適した広告が表示され、配信設定も細かく行えるため広告を届けたいユーザーにのみ表示させることが可能。低予算から出稿が可能。

    【2014年版】Facebook広告の種類と特徴・ポイントまとめ
  • NEWS アーカイブ - Hivelocity (ハイベロシティ) デジタルでビジネスを最適化

    NEWS お知らせ TOPNEWS 2024.01.04 オフィス移転のご案内 2020.02.27 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について 2020.01.01 2020年新年のご挨拶 2017.08.14 オフィス移転のご案内 PRESS TOPICS Archive 2024 2020 2017 2015 2013 2012

  • 【初回無料】広告メニュー化したFacebookクーポンの発行方法、詳細まとめ(2012年9月最新版) « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス

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    【初回無料】広告メニュー化したFacebookクーポンの発行方法、詳細まとめ(2012年9月最新版) « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
  • 今さら聞けないよね|なぜFacebook広告が最強なのか - Leopard LAB

    せっかくFacebookページを作ったのに「いいね!」が100人前後で止まっている中小企業や団体、神社をよく見かけます。インターネット空間は果てしなく広大なので、ただ発信しているだけではなかなか人々に見つけてもらえません。解決策として、首都圏ではFacebook広告が超優秀です。1日100円から出稿でき、掲載も停止も簡単で自由自在。私は低額での「お試し」を積極的に勧めています。 今さら……と思う人もいるでしょうが、実際にFacebook広告運用が選択肢にない事業者や団体も多いので、改めて紹介しておこうと思います。 類を見ないターゲティング機能Facebookの特徴は言うまでもなく実名制です。実際の友人・知人とコミュニケーションする前提なので、アクティブに活動している人の圧倒的大多数は当の情報を入力しています。嘘を入力していると「当に●●さんかな?」という疑念が生まれてしまい、まったくメ

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