当ウェブサービスの問題点や提供してほしい情報など、トレーダーズ・ウェブへのご意見・ご要望を、お気軽にお寄せください。 個人情報等を必要としないご意見ボックスの性質上、「質問」や「問い合わせ」を頂いても回答は行えません。 御用のお客様は「お問い合わせ」フォームをご利用ください。 ※「トレーダーズ・メールマガジン」の配信停止につきましては、お申込いただいたメール配信サービス「まぐまぐ」にてお手続きください。 まぐまぐの配信停止はこちらをクリック。
![トレーダーズ・ウェブ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/96a4f67fc3985cf421f63a2740a727033a05d92e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.traders.co.jp%2Fstatic%2Fimg%2Fsns%2Fcard.jpg)
ブランドというのは、コンテンツマーケティングが大部分を占めることが往々にしてあります。しかも、正しいコンテンツマーケティングをするのは、科学というよりアートに近いくらい正解が分からないもの。 今回は、検索マーケティングの会社「WordStream」の創業者兼CTOのLarry Kimさんから、コンテンツマーケティングをするにあたって知っておくべき5つのことを教えてもらいましょう。おそらくほとんどの人がコンテンツマーケティングが重要なことはご存知でしょう。トラッキング、コンバージョン、コンテンツに適切な対価を払うことなど、コンテンツマーケティングに関連するワードはたくさん聞いたことがあると思います。しかし、ブランドを構築していく上で効果的なコンテンツマーケティングをするのは、そんなに簡単なことではありません。コンバージョンが無ければ、コンテンツマーケティングの効果というのは、目に見えにくく、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く