タグ

2015年7月1日のブックマーク (5件)

  • BEER TERRACE 2015 in (marunouchi)HOUSE

    2015 06.26 Fri - 09.27 Sun BEER TERRACE 2015 in (marunouchi)HOUSE 丸の内ハウスのテラスで冷たいビールはいかがですか? 各店舗よりハウスオリジナルのビアジョッキにてご提供いたします。 期間中にはテラスでのLIVEやビールに合うテイクアウトメニューもご用意しております。 夜景や心地よい音楽と共にビアテラスの雰囲気をお楽しみください。 金曜日の夜は通常より1時間遅く、24:00までテラスをご利用頂けます。 TERRACE LIVE

    BEER TERRACE 2015 in (marunouchi)HOUSE
    naoswave
    naoswave 2015/07/01
    ビアテラス…クラフトビールあるのかな?
  • フジロック2015はオレンジコートステージが廃止!?噂の真相は?

    とんでもないニュースが入ってきました。 フジロックのステージの1つである。オレンジコートが無くなるという噂が出ています! オレンジコート(ORANGE COURT)とは フィールドオブヘブンのさらに奥地に位置するこのステージは、約5000人収容のステージJAZZやワールド・ミュージックを中心に多彩なアーティストが出演するステージ。 雨が降ると沼のようなぬかるみが発生して毎年フジロッカーたちを悩ませる。 金曜(初日)の夜に、オールナイトフジが開催され、6:00まで自由に音楽を楽しむことができる。 夜のオレンジコートもまた昼間とは違った表情を見ることができる。 オレンジコート(ORANGE COURT)廃止?噂の真相は? 2015/06/01発売のrockin’on2015年7月号のFUJIRCOKFESTIVAL’15インタビューにて、フジロックを運営しているスマッシュの代表、日高正博氏はイ

    フジロック2015はオレンジコートステージが廃止!?噂の真相は?
    naoswave
    naoswave 2015/07/01
    え、オレンジなくなるの…?
  • 実務で使う分析手法は5つで十分、マーケッターこそデータサイエンティスト候補 - 日経BigData

    第2回データサイエンティストオブザイヤーにも輝いた、日航空Web販売部の渋谷直正氏による3回の連載講座。渋谷氏は「企業のマーケティング担当者は自ら分析できるようになったほうがいい」と語る。 クロス集計は簡単な手法でありながらビジネスの成果に結びつくことが多いので、私は「クロス集計は分析の8割を占める」とよく言っている。直接施策につながらなくても、現状把握や仮説の導出、ターゲットの絞り込みなど、分析に重要なヒントを与えてくれるからだ。 分析手法は非常にたくさんあるが、私の経験から言って会社のビジネス課題を解決するのに必要な手法は、5つで十分だ。その5つとは、「クロス集計」「ロジスティック回帰分析」「決定木分析」「アソシエーション分析」「クラスター分析(k-平均法)」だ。これらの手法はほとんどの統計分析ツールやデータマイニングツールに搭載されており、簡単なトレーニングを受ければExcelを操

    実務で使う分析手法は5つで十分、マーケッターこそデータサイエンティスト候補 - 日経BigData
  • 感謝の涙がそこにはある。“パパになった瞬間”をおさめたDoveの「父の日」ムービー | PR EDGE

    Case: Father’s Day お腹に赤ちゃんが宿った瞬間、女性はママになり、そして男性はパパになります。実際に命を体内に抱える女性と違って、男性は少々実感しずらいということはありますが、“お腹に赤ちゃんがいる”との知らせは、女性だけでなく男性にも感動と幸福をもたらし、男性の人生を一変させ、パパへの第一歩を踏み出すべく親としての強さが生まれる瞬間となるものです。 今回、パーソナルケアブランド大手Doveが発売する男性用洗顔シリーズ・Dove Men+Careは、イギリスで、父の日にちなんで“First Fatherhood Moments”(初めてパパになる瞬間)という動画を公開しました。 動画に登場するのは13組のカップルたち。Dove用に制作したムービーではなく、それぞれのカップルが独自に撮影した“男性がパパになる瞬間”をおさめたビデオクリップを束ねているものです。 女性が男性に

    感謝の涙がそこにはある。“パパになった瞬間”をおさめたDoveの「父の日」ムービー | PR EDGE
  • 株式会社D2C|統合マーケティングパートナー

    D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。

    株式会社D2C|統合マーケティングパートナー