<p>違いを打ち出せ!差別化せよ!ターゲットを絞れ!!マーケティングを学び始めると、すぐに耳にするのがこういうアドバイスです。普通のものを普通に売ってたんじゃ売れないから、独自の切り口(USPとか言われる)を作らないといけない!ということなのですが、、、</p> From:寺本隆裕 大阪の自宅より、、、 違いを打ち出せ! 差別化せよ! ターゲットを絞れ!! マーケティングを学び始めると、すぐに耳にするのがこういうアドバイスです。 普通のものを普通に売ってたんじゃ売れないから、 独自の切り口(USPとか言われる)を作らないといけない! ということなのですが、、、 さてさてこれは、 本当に有効な方法なのでしょうか? 以前、中谷さんと楠瀬さんと話をしていた時に、 地域のビジネスをしている整体師さんが、よくこの間違いをしている、 と言っていました。 というのも彼らのところには、、、
iOS版LINEアプリのバージョン10.21.0以降で、iPhoneのホーム画面にLINEのウィジェットを設置できるようになりました。 ウィジェットとは、iPhoneのホーム画面や「今日の表示」画面に、任意のアプリの情報を表示できる機能。天気やカレンダー、スケジュールなどの情報がリアルタイムで一目瞭然になります。 ホーム画面に設置できるウィジェットには、トークを1つ設定できる小さいトークウィジェット、最大4つまでのトークを設置できる大きいトークウィジェット、LINE NEWSのウィジェットの3種類があります。複数のウィジェットを追加することも可能です。 追加したウィジェットをタップすれば、ショートカット的に瞬時にトーク画面やニュース画面を開くことができます。ウィジェットには、トークリストで上部にピン留めしたトーク、または選択した任意のトークを表示できます。 また、ロック画面にも「LINEト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く