「この世はほんとうの現実じゃない」なんてアイデアはそれこそ古代ローマのころからあるし、別に目新しいものじゃない。 日常生活に別の世界の住人が介入してくるなんて『世にも奇妙な物語』とかでもありふれているし、物語はすべてそうだといっても過言じゃない。 ビジュアルもよくあるサイバーパンクものだし……。 となると、残りはアクションの斬新さだけ?それだけでこのシリーズここまで引っ張ってるの?
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
本文は、"Mecanim Humanoids" (2014/5/26 robertl) の翻訳です。本文の著者 robeltl(Robert Lanciault)は、Mecanimのリードデベロッパです。 こちらの日本語訳版は、以前、「Mecanim Humanoidについて」というタイトルで、Unity Technologies Japanのオフィシャルブログにて公開していたものですが、公開リンクがアクセスできなくなりましたので、こちらに転記すると同時に翻訳を見直し、いくつかコメントも追加しました。Mecanim/Humanoidは、大変独創的な人型モデルへのアニメーションリターゲットシステムですが、基礎的な技術解説はほとんど書かれていないので、こちらが大変参考になると思います。ただ、本文を読むと続きがあるような印象ですが、改めて調べたところ本文の続きはなく、その多くはマニュアルに実装済
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く