『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![ヤフーがTwitterで広告運用のヒントを108つ紹介!「年末クイズ! 行く年来る年108ツイート」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
最近STARTUP PRODUCTIVE NIGHTの話ばかりで記事書くのサボっててすいません、KORYです。書きたいネタもめちゃくちゃ溜まっているので、今週からバリバリと記事公開をやっていきます。さて、復帰第一弾はInc.の「最も速く成長している未公開企業TOP5000」の中から、サクッと読めるようにTOP20だけ選抜してお送りします。 今回の「最も速く成長している」定義としては、直前3期の売り上げが最も大きく成長している会社、ということのようです。20位以上だと、100倍以上成長している会社ばかり。ゴクリ・・・。 それではどうぞ! 20: “BES Design/Build“:政府系につよい建設サービス 3年売上成長率:11,375%|売上:2010 $0.1M → 2013 $11.8M|アラバマ州|創業:2008|社員数:44 エンジニアリング/設計/建設サービス、特に政府系の建設
2014年12月16日より連携を発表!この度「favy」を運営する弊社 株式会社マネタイズと、ヤフー株式会社が提供するインターネットグルメ予約サービス「Yahoo!予約 飲食店」が機能連携することを2014年12月16日、正式に発表いたしました。 今回の提携で、相互のノウハウやメリットを活かし、飲食店のデジタルマーケティングを支援していきます。 詳しいプレスリリース内容はこちらから http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000009548.html 「favy」でもリアルタイム予約が利用可能に! 今回のYahoo!予約 飲食店との連携で、いままでfavyでは使うことができなかった「リアルタイム予約」が使えるようになりました。 空いている席、予約の取れる日数を常に予約カレンダーに反映させることができます。また、入力項目も少なく、2ステップで簡単
お店のホームページをスマホで簡単に作れるサービス「favy」と「Yahoo!予約 飲食店」が機能連携し、飲食店のインターネット集客を強化リアルタイム予約機能が利用可能となり、効率のよい販促活動を実現 株式会社マネタイズは、同社が提供するオンラインで簡単にお店のホームページを作ることができるサービス「favy」と、ヤフー株式会社の提供するインターネットグルメ予約サービス「Yahoo!予約 飲食店」との間で2014年12月16日より機能連携を開始します。 favy(URL:https://page.favy.jp/)トップ 株式会社マネタイズ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:高梨巧)は、同社が提供するオンラインで簡単にお店のホームページを作ることができるサービス「favy(URL:https://page.favy.jp/)」と、ヤフー株式会社 (所在地:東京都港区、代表取締役:宮坂学)の提
飲食店向けのデジタルマーケティングツールと聞いて、読者のみなさんは何を思い浮かべるだろうか? 消え去ったサービス類の名称を挙げることはやめておこう。無料ホームページ作成ツール、飲食店向け集客ツール、来店予約。口コミにO2Oにポイント…。そのどれもが「ぐるなび、食べログ」の対抗馬としてあらわれ、消えていった。 最近はソーシャルの流れをうまく捉えたRettyが奮闘しているように思うが、それでもデジタルの世界から「普段のふるまいで」具体的なお店に連れて行ってくれるのは圧倒的にこの二大サービスの割合が大きい。理由は複雑で簡単に分析ができないが、ひとつあるのが飲食店のITリテラシの問題だ。平たく言えばデジタルツールなんてこ難しいものは店舗オペレーションに乗らないのだ。 そういう状況がある中で、もちろん動きもある。例えばスマートデバイスへのシフトだ。 誰もが高機能なネット接続型のデジタルツールを持つこ
立ち上げは2011年、そして日本でもつい先日上陸1周年を迎えた「Virtusize」は、手持ちの洋服と、ECサイトで見た「気になるアイテム」をサイズ比較できるフィッティング・ソリューション。ヨーロッパでは「ASOS」、日本では「MAGASEEK」(マガシーク)などが導入している。 ユナイテッドアローズのオンラインストアがVirtusizeを導入 11月19日、新たにVirtusizeを導入したのがユナイテッドアローズ公式通販「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE」。対象ブランドはというと、「Jewel Changes」や「Another Edition」など、ユナイテッドアローズ オンラインストア内の全13ブランド。 今回のユナイテッドアローズに関して特徴的なのは、過去の購入商品とのサイズ比較が可能なこと。既にユナイテッドアローズのECサイトで購入したことがあれば
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く