「ふぉぉおおお!!」とか「ウオォォォォ!!」とか思わず口から何かでちゃいそうな愛くるしい動物たちの画像がいくつかピックアップされていたよ。さて口から声にならないどんな声が発せられるのか自己分析してみよう。
![思わず「ふぉぉおお!!」と言いたくなる動物画像30枚 : カラパイア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5e6dd55eee70332f10441b040481ca11943c563b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fkarapaia_zaeega%2Fimgs%2Fd%2Fd%2Fdd2b5e51.jpg)
安価でポケモンかくれおん Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/29(日) 15:41:26.22 ID:kQ4x9Ye80 前スレ : 安価でポケモンかく >>2 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/29(日) 15:41:45.78 ID:XGLuM2ZL0 タマザラシ 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/29(日) 15:42:50.80 ID:kQ4x9Ye80 >>2 かく 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/29(日) 15:53:22.66 ID:kQ4x9Ye80 >>2 次>>11 11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/29(日) 15:53:59.78 ID:XGLuM2ZL0 >>9 きゃわわわわ!!
安価でポケモンかく Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/14(月) 17:32:15.74 ID:3w4GoSvY0 >>2 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/14(月) 17:32:28.28 ID:Eu1LW95B0 ルギア 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/14(月) 17:33:08.30 ID:3w4GoSvY0 >>2 描く 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/14(月) 17:49:43.98 ID:3w4GoSvY0 次>>11 17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/14(月) 17:57:18.72 ID:Eu1LW95B0 >>9 かっけえ!保存した 15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送り
安価でポケモンかく Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/05(月) 16:27:08.34 ID:PJVf/dbp0 前スレ : 安価でポケモンかく >>2 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/05(月) 16:27:22.15 ID:L2H1AaPK0 ちょぼまきちゃん 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/05(月) 16:29:42.87 ID:PJVf/dbp0 >>2 描く 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/05(月) 16:40:17.71 ID:PJVf/dbp0 >>2 次>>10 16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/05(月) 16:44:44.94 ID:Nd2ycM2F0 え…10分ちょいで>>8
あの夏、俺は萌え絵でゲシュタルト崩壊した - 偏読日記@はてな (前略) 「萌え絵自動生成」を目指した無駄な努力が俺に残したもの、それはどんな萌え絵を見ても座標点とそれを結ぶ曲線の集まりにしか見えなくなったと言う最悪の症状でした。 甘く見てはいけませんよ? とらのあなの同人誌コーナーに足を踏み入れたら、周りに並ぶ可愛い萌え絵表紙全てが無機質な曲線の集合としてしか捉えられなくなって逃げ出したのはとても嫌な思い出です。 (中略) そう言った解釈を無しに素直に「萌え絵」を観ることが出来るようになるまで一月ほどかかった覚えがあります。意図してなんとか押さえ込んではいるものの、ふとしたきっかけに今でもこの症状はたまにフラッシュバックしますね。 あの夏、俺は萌え絵でゲシュタルト崩壊した - 偏読日記@はてな ここで取り上げたあの2007年の夏からいままで4年強。 その間ずっと俺は、まじまじと見つめると
引っ越した先での生活も落ち着き、精力的にこのBlogを更新していた2007年の夏。あの頃、俺はとある強迫観念に取り憑かれていました。 「全ての『萌え絵』は座標点列とそれを結ぶ曲線の集合体として解釈可能であり、よってあらゆる『萌え絵』はスクリプトで自動生成が可能である」 あの夏に俺の脳内を支配していた、今こうして振り返ると狂気としか思えないこの考え。それに至るまでには幾つかの段階がありました。 きっかけは2006年の夏頃に、なぜ俺は(なぜオタクは)あれほど似通ったものである「萌え絵」の間の差異を識別できるのか不思議に思ったこと。 「萌え絵」からパーツ単位で無意識のうちに何らかの法則を読み取り、解釈した結果として差異を感じるのではないか。 それなら、その差異を感じさせている要素を抜き出すことが出来れば、「萌え絵を数値的に解釈する」事が出来るのではないか、そう思ったのが全ての始まりでした。 ……
帰宅中なのに寄ってくる女の子たちを振りまくるギャルゲーどすよ?Q.エロゲどすか?A.全然。Q.クオリティ高いどすか?A.全然。Q.ゴリ押しどすか?A.はい。Q.そもそもこのゲーム、面白すか?A.いや、全然。初膳でした。mylist/150457984位どすよ!!嬉どすか?・・・⇒膳z・・・はい…。sm17220001
「ゲーメスト」 ゲーメストとは、1986年5月20日に創刊されたゲーム攻略雑誌です。 アーケードの格闘ゲームが大流行した1990年代、業界屈指のアーケードゲーム専門誌として人気を博しました(創刊当初は家庭用ゲームの紹介もしていたようです)。 とにかく、様々な意味で濃いライター陣がマニアックな誌面を展開していたのですが、このゲーメストの最大の特徴というか「名物」に、普通では考えられないような「誤植の山」がありました。 毎回毎回、信じられないような内容の誤植が信じられない数あり、「わざと誤植をした箇所があるので、発見したらプレゼントを進呈」という企画をぶち上げたときは、「誤植の数が多すぎて仕込んだ誤植が埋もれてしまったので、一番面白い誤植を探し出した人にプレゼントを進呈」と、企画の内容が変わってしまうほどのものでした。 原因は、ライターの手書きの原稿の字が異様に汚かったこと、締め切りスケジュー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く