関連トピックス原子力発電所東京電力 東京電力は今夏の社員へのボーナス(賞与)支給を見送ることを決めた。10日、労使交渉が妥結した。東電が賞与を見送るのは初めて。福島第一原発の事故後も、昨年の夏と冬は前年の半分の水準で支給した。 東電は政府に認定された「総合特別事業計画」で、10年間に1兆2758億円の人件費削減を盛り込んだ。賞与は少なくとも2012年度末まで管理職が62%、一般職が50%以上減らす方針だが、電気料金値上げを理解してもらうには今夏の賞与は見送るべきだと判断した。今冬の賞与は改めて労使で検討する。 関連記事電力8社の賞与、カットで妥結 労使交渉(4/6)東京電力、今夏の賞与見送りへ 近く労組に提案(4/4)事業者の4月からの電気料金値上げは、遅らせる事ができる(3/21)電気料金(4) 制度改革で原価圧縮へ(3/17)電気料金(3) 海外との価格差は縮小(3/16)原発ゼロ
根底にあるのは競争原理かも 投稿日:2016年10月08日 いろんな風俗を利用していて思うのですが、サービス精神に関してはデリヘルが一番かなと思います。人妻や熟女だけではなく、比較的若い女の子であってもサービスは良いですね。経験豊富な女の子が増えているというか、デリヘル嬢として働く前からそれなりの経験があることと、デリヘルの競争原理があるんじゃないですかね。ホームページを見ても分かりますけど、デリヘル店は無限にあるって言っても良いですよね。自分もデリヘルを利用しようかなって思った時、何より悩むのが相手選びです。とにかく選択肢が多いですが、裏を返せばそれだけ女の子たちからすれば競争原理というか、満足させなければ次はない。そのくらいの決意を持っているんじゃないかなとも思うんですよね。だからどのデリヘル嬢とでも一定水準の満足度があるような気がしますし、その安心感があるからこそ、風俗を利用するシチ
気仙沼線、鉄道復旧に慎重な姿勢 安全性・コストが課題 JR東日本の冨田哲郎社長は8日、記者会見し、東日本大震災の影響で一部不通になっている気仙沼線の鉄道による復旧について、「(コスト面など)高いハードルの部分がある。地元との議論を重ねたい」と慎重な姿勢を強調した。 鉄道復旧の課題として、安全性確保や都市計画との整合性、道路や河川との交差部分の取り扱い、実現に要する大きなコスト負担を挙げた。冨田社長は「一つ一つの課題をどう解決するか、結論を出すための努力をしたい」と述べた。 気仙沼線をめぐっては、沿線の気仙沼市、登米市、宮城県南三陸町が7日の復興調整会議で、JR東日本が提案したバス高速輸送システム(BRT)による仮復旧に同意した。 JRは整備工事に着手し、年内にも一般道をルートに組み込んだ形で運行を始める見通しを明らかにしている。 冨田社長は「定員60~70人の低床バスを入れようと考
電気自動車(EV)にコネクテッド(つながる)、自動運転――。新技術を搭載するクルマが続々と登場しているが、大ヒットを記録しているものは少ない。どうすれば普及期に突入できるのか。 「…続き エコカーに「無関心の壁」 米自動車市場の現実 [有料会員限定] EV時代はまだ来ない 現実解は「マイルドHV」
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