タグ

2019年4月4日のブックマーク (1件)

  • スマートフォン向けのランディングページを制作する時に守りたい9つのチェックポイント|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング

    検索結果や広告、SNSリンクをクリックした後に表示されるランディングページ。特に、広告用ランディングページで達成したいのは、コンバージョン(問い合わせ、資料請求、注文など)の獲得でしょう。 現代ではインターネットを利用するデバイスの中心はスマートフォンです。そのため、ランディングページを制作、またはリニューアルするときはモバイルファースト(スマホファースト)で取り組むべき時代です。 それなのに、スマートフォンに合わせて最適化された「良いランディングページ」はいまだに少ない印象。私の感覚では、10ページに1ページあればいいという感じです。 それでは、良いランディングページを作るには、何を考え、どんなアクションをすればよいのか。記事では、検索連動型広告向け「売れるスマートフォン版ランディングページ」の作り方についてご紹介します。 記事内での「ランディングページ」は、広告のリンク先ページを指

    スマートフォン向けのランディングページを制作する時に守りたい9つのチェックポイント|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング
    ndiy103
    ndiy103 2019/04/04