SCEから2月9日に発売されるPS Vita期待のA・AVG『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女...
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669 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2012/02/06(月) 22:51:04.86 ID:RIaCXquD これほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 手書きのメッセージが書いてあるんだな 寧々さんとマナカのバージョンも見たい 672 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2012/02/06(月) 22:52:11.11 ID:TBs3Mqw3 >>669 実際あったら飾り場所に困りそうだが素敵 675 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2012/02/06(月) 22:53:16.63 ID:Xa+FJGw8 >>669 愛花のはツイッターで上げてる人がいたな 694 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2012/02/06(月) 23:03:57.64 ID:bBqC4Spm >>669 山手線乗ったらnewのモニ
ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋本 善久 1©SQUARE-ENIX 2011 SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE なぜプロジェクトは 失敗するのか? 2©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイント • 見込みより売上が少ない • 計画よりもコストがかかっている • 発売時期が遅れた • 発売に間に合わせるため内容が削られた • ユーザーの評判が悪い • 不具合が発生 • スタッフの満足度が低い、故障者が出た、辞め てしまった • など・・・ 3©SQUARE-ENIX 2011 プロジェクトの失敗ポイントの分類 • スコープ(コンテンツの範囲)の問題 • 品質の問題 • コストの問題 • 時間の問題 • リソース(人員・環境)の問題 • ビジネスの問題 4©SQUARE-EN
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