猛暑“特需”も…「ガリガリ君」HPで「おわび」 猛暑で“特需”となっているのが、赤城乳業のアイスキャンディー「ガリガリ君」。前年比65%増と通常の販売数量を大きく上回る状態が続き、小売店では品薄状態。そのため、自社ホームページに「おわび」を掲載する事態に。 エアコンや扇風機の売り上げも好調だ。例年は7月が売り上げのピークとなるが、8月に入っても記録的な猛暑はおさまる気配なし。大手家電販売店の担当者は「売り上げは落ちていない」とホクホク顔。前年同月比で約2・5倍の伸びとなったという。
猛暑“特需”も…「ガリガリ君」HPで「おわび」 猛暑で“特需”となっているのが、赤城乳業のアイスキャンディー「ガリガリ君」。前年比65%増と通常の販売数量を大きく上回る状態が続き、小売店では品薄状態。そのため、自社ホームページに「おわび」を掲載する事態に。 エアコンや扇風機の売り上げも好調だ。例年は7月が売り上げのピークとなるが、8月に入っても記録的な猛暑はおさまる気配なし。大手家電販売店の担当者は「売り上げは落ちていない」とホクホク顔。前年同月比で約2・5倍の伸びとなったという。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く