フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Google は、Google 検索がページのコンテンツを正確に理解するよう努めています。構造化データを使用してページの意図を伝えると、Google はそのページをより正確に理解できるようになります。 構造化データとは、ページに関する情報を様々なサイトで活用できるように標準化したデータ形式で、例えばレシピページでは材料、加熱時間と加熱温度などを詳細に提供できます。 構造化データをページに追加する理由 構造化データを追加することで、よりユーザーの興味をひく検索結果を表示できるようになり、ウェブサイトの利用も増えることが期待されます。これはリッチリザルトと呼ばれます。サイトに構造化データを実装しているウェブサイトの実例をいくつかご紹介します。 Rotten Tomatoes では、構造化デー
![リッチ スニペットと構造化データについて - ウェブマスター ツール ヘルプ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de503ffbf07240bfe73e088b6682ee3aa8af0e48/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdevelopers.google.com%2Fstatic%2Fsearch%2Fimages%2Fhome-social-share-lockup.jpg%3Fhl%3Dja)