「本当に自分が長く使えるものを選ぶ傾向がある」──ブランド分析などを手掛けるブランドデータバンクは12月4日、任天堂を好きな人のプロファイリングリポートを発表した。新型ゲーム機「Wii」の発売で一般からも注目が集まる同社だが、任天堂ファンは「時代に応じて流動的になりがちな一般的な消費者とは少し異なる」という。 同社は消費者の持ち物・好みに関する調査を半年ごとに実施。今年6月にインターネットで実施した調査から、任天堂を好きな人の分析リポートを作成した。 有効回答3万493サンプルのうち、任天堂が好きと答えたのは1555サンプル。平均年齢は34.3歳と全体の平均から3歳ほど若く、そのためもあってか平均世帯年収596万円・平均個人年収309万円・平均おこづかい4.27万円は全体平均を下回った。情報に触れる機会はテレビCMや口コミからが多かった。 所有ハードはプレイステーション2、プレイステーショ
Бар "ЛЕД" меняет свой адрес. О новом месте будет сообщено дополнительно. •Бар "ЛЕД" меняет свой адрес. О новом месте будет сообщено дополнительно. Весь интерьер бара выполнен из озерного льда. Изо льда сделано все вплоть до самых мелочей: рюмки, бокалы, крушки. Барная стойка, пилястры, выступающие из стен колонны, колонны-подставки и, даже камин. Он, правда не греет, но достаточно натурально освещ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く