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2006年7月5日のブックマーク (4件)

  • フリーペーパー ナビ|FREEPAPER NAVI

    フリーペーパー・フリーマガジン情報はここで見ろ! No.1 FreePaper検索総合サイト フリーペーパーナビ 佐賀の子育てをもっとハッピーに。【ワイヤーさが】 毎月14日発行!(土日祝等により前後日に変動あり)[専門誌・情報誌][女性向け] NIPPONip 【発行地域・都市】ドイツ全土 【発行日・サイクル】年間4回...[タウン誌][旅・観光・海外情報] 福岡Nasse 九州の有力企業の社長さんの紹介や地元企業の朝礼の紹介、新規オ...[女性向け][タウン誌] あいちのスポーツリージョナルマガジン aispo! 2024年3月4日発行の第40号では、 車いすテニスの小田...[スポーツ][専門誌・情報誌] CHIC 3月15日に『CHIC』vol.54を発行します。 今回の...[専門誌・情報誌][その他] フリーペーパー情報紙 「はぴナビwithコラボプラス 豊田・みよし版」 愛知

  • 検索エンジン相関図 2006年7月5日版 :: SEM R

    検索エンジン相関図 2006年7月5日版 検索エンジン相関図。ロボット型検索エンジン、ディレクトリ型検索エンジン、検索連動型広告それぞれ2006年7月5日時点の情報。 公開日時:2006年07月05日 10:48 検索エンジンの提携関係を図で表した、検索エンジン相関図です。半年振りにアップデートしました。 ロボット型検索エンジン 2006年7月1日でエキサイトが検索エンジンをGoogleからYahoo! Search(YST)へ、検索連動型広告をGoogleアドワーズ広告からオーバーチュア・スポンサードサーチに切り替えました。このため、エキサイト及びその提携サイトが全てYahoo! Searchを採用することになっています。 Yahoo! Search採用サイトについて説明しますと、「Yahoo! Search(あるいはYahoo! Search Technology (YST)」という大

    検索エンジン相関図 2006年7月5日版 :: SEM R
  • googleの明日を考える - another aspects from txk

    http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/c4ccdbfecaced17dd10e1f035aaabd8c 意外だったのは、「広告モデルに統一したい」という話だった。世間では、グーグルがビデオ配信などで手数料を徴収するようになったことを「ビジネスモデルの多様化」と評価する向きが多いが、グーグル自身にとっては、手数料は邪道なのだという。「ポータル」として長時間ユーザーを引き留めるつもりもなく、世界中の情報を整理し、すべての人々に無償で利用可能にするという企業理念が最優先だそうだ。 グーグルのいう「広告」は、従来の代理店が仕切る広告とは違うのではないか、という質問には、村上さんも、グーグルは電通のようになるつもりはなく、「ロングテール」の尻尾の部分に重点を置いているので、従来の広告とも競合しないという。私(司会)が「では『狭告』ですかね」と冗談でいったら、「それはい

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  • GyaO、都道府県単位のエリア別CM配信を開始

    USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、7月1日よりエリア別のCM配信を開始すると発表した。 GyaOでは視聴の際に性別や郵便番号などの視聴者データを登録する必要があり、1月からはこのデータを利用した男女別・年齢別のCM配信サービスを開始していた。今回は新たに郵便番号に基づいた都道府県別のCM配信サービスを開始する。 エリア別CMでは、商品やサービスの特性に合わせて特定のエリアで広告を配信する「エリア指定配信サービス」、都道府県単位で分割されたエリアごとに異なるCMを配信する「エリア指定配信サービス(全国版)」の2種類を用意。7月からはNTTドコモ関西のサービス提供エリアである6府県に限定した広告など約10社のエリア別CM配信を予定している。