この記事は、【2022 春 LayerX Advent Calendar(概念) 】42日目の記事です。なお、ひとつ前の記事はYuma Ohnoさんの「LayerXインサイドセールスの「これまで」と「これから」」で、次回は三井物産デジタル・アセットマネジメントのmaruoさんの記事が公開予定です! こんにちは。ハタラクをバクラクにしたいLayerXの木村(akkyy_k)です。コーポレート全般(特に経理、労務)と広報PRを担当しています。 みなさんGWに向けてラストスパートされているでしょうか。 私はGWはMr.Childrenのライブを満喫すべく、毎朝、朝ご飯の準備をしながら予習に勤しんでいます。 では早速、本題。 このnoteでお伝えしたいことLayerXはこの4月より全社でOKRを導入しており、私が所属している経理管理部でも同様にOKRを導入しました。 その過程の中でチームミッション
![コーポレートチームにミッションは必要か|木村彰秀|Akihide Kimura |LayerX](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3391e037354b22891b5fba2ccfa97cc2c44e381c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F77304880%2Frectangle_large_type_2_a160e1fb7281ad452b216796403de63e.png%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)