タグ

2011年6月30日のブックマーク (3件)

  • ユキノシタ(ブログ)

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ※画像はpixiv用に作成したものなのでイメージレスポンスとかの用語は無視してよいです。 さてみなさんこんばんわ。ブログ完全放置のつなしです。 久々に来たかと思えばネット上企画の告知です。そういう俺です。 そんな訳でね、あの、「"ネギま!で遊ぶ"の日替わりネギま!絵企画」って言えば旧来のネギま!ファンの方には通じるかと思います。 アレをやります。実は去年もやってました。 要するに1日にさよちゃん描いて(中略)31日にザジさんを描くよっていう企画です。 企画に参加しないまでも「そーいやネギま!とかあったな」とか思いつつネギま!の絵を描いていただけるとファンとして嬉しいです。鳴滝姉妹とか。 ちなみに主催の俺からして一人で全日数をクリアする気はすでに無いのでそういうとこはゆるく参加した

  • 本気で役立つEvernote参考ページを紹介してみる | goryugo, addicted to Evernote

    ごりゅご.com

  • Webサービスの利用者を無料で増やす11の要因(+番外) - パパパパ

    「Q&Aなう」というリアルタイムで質問/疑問を解決するWebサービスを運営している@paji_a こと安宅基です。 Webサービスの運営者にとって、「いかにお金をかけずに自然発生的にバイラルを起こして利用者を獲得できるか」はいつも頭から離れない永遠の課題です。そこで今回は、成功しているWebサービスが、広告以外で、どんな要因があったから、利用者が増えていったかということを分類してみました。ちなみに、「これ以外にもこんな要因があるよ!」というのがあれば、該当のWebサービスと要因をTwitterやコメント欄に書いていただけると嬉しいです。 各Webサービスは1つの要因だけでなく、複数の要因が組み合わさって、より強いバイラルを生み出しています。要因が組み合わさればされるほど効果的です。この条件の上で、ドカーンとお金を使って広告を打つことで、成功しているサービスも多いです。 では一気に行きましょ

    Webサービスの利用者を無料で増やす11の要因(+番外) - パパパパ
    nekotonegima
    nekotonegima 2011/06/30
    こういうのをブクマしてなんとなく安心しちゃうWEB担当者は、ダメだと思う。いや、僕自身の事なんだけど。