![JavaScript無効でWebを見ている人はどれぐらい? Web担で実際に調べてみた | 初代編集長ブログ―安田英久](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b9866bdd3bdf4f1a159b56c7bd0b1ad34c39b057/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Fnakanohito%2Fnakanohito_icon200.png%3Fitok%3DiXvFSfHl)
スマホの普及に合わせてSNSの利用が社会に定着し、2016年時点で国民の7割がSNSを利用していると言われています。昨今では、企業や公共機関のSNS活用事例も数多く見られるようになりました。 そのような中、「企業のSNS運用を任されたが、実はSNSについてそれほど深い知識がない」「自社のSNS運用で好結果を出したいがまだ模索中」というビジネスパーソンも多いことでしょう。 そこでこの記事では主要4大SNS(Facebook、Instagram、Twitter、LINE)の特性やメリット、集客のコツ、成功事例をお伝えします。 主要4大SNSとは?それぞれの最新動向を知ろう ここでは日本国内においてユーザー数が多く、集客に寄与するSNSとしてFacebook、Instagram、Twitter、LINEに焦点を当てて解説していきます。SNSをビジネスに役立てるために、まずは国内主要4大プラットフ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く