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ブックマーク / prtimes.jp (5)

  • freee、「アクセシビリティチェックリスト」を公開

    freee、「アクセシビリティチェックリスト」を公開障害の有無・年齢問わずだれでも利用できるプロダクトやWebサイトを開発するためのチェックリストを無料公開 freee株式会社(社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔、以下「freee」)は、「アクセシビリティチェックリスト」を公開しました。シートは、プロダクトやWebサイトがアクセシビリティに対応しているかをチェックするために必要な「チェック内容、必要なツール、優先度、参考リンク、ガイドライン等」がリスト化されており、順にチェックすることでアクセシビリティの向上に活用することが可能です。これまでfreeeは独自の「アクセシビリティガイドライン」を公開していますが、更に実用的にガイドラインを活用していただくためにシートの公開をしました。 無料でどなたでもご利用いただけます。 【画像】「アクセシビリティチェックリスト一般公開用」実際のシー

    freee、「アクセシビリティチェックリスト」を公開
  • 七輪焼肉安安「3億円 割り引いちゃうキャンペーン」を実施。※話題のあのキャンペーンに便乗しまくった企画となっております。

    七輪焼肉安安「3億円 割り引いちゃうキャンペーン」を実施。※話題のあのキャンペーンに便乗しまくった企画となっております。来店者全員どれだけカルビをべても半額!会期は2019年2月25日(金)から 割引総額3億円に達するまで。どうか家に怒られませんように。肉も、ネットも、炎上アカーン! 株式会社富士達が運営する焼肉チェーン店『七輪焼肉安安(あんあん)』(社:神奈川県横浜市、代表取締役:川上富達)は、来店したお客様が注文する「中落ちカルビ」がどれだけべても半額になる「3億円 割り引いちゃうキャンペーン」を 、沖縄県・北海道を除く七輪焼肉安安全店で2019 年 2 月25 日(月)~3月14日(木)に開催いたします。 【3億円割り引いちゃうキャンペーン】 http://anan-campaign.com/kalbillion/ 大盤振る舞いの太っ腹企画である今回のキャンペーンは、イメージ

    七輪焼肉安安「3億円 割り引いちゃうキャンペーン」を実施。※話題のあのキャンペーンに便乗しまくった企画となっております。
  • 藤田ニコルプロデュースの大人気アパレルブランド「NiCORON」初のライブコマース「ソフトバンクpresents NiCORON LIVEショッピング@超十代」3月27日に配信決定!

    藤田ニコルプロデュースの大人気アパレルブランド「NiCORON」初のライブコマース「ソフトバンクpresents NiCORON LIVEショッピング@超十代」3月27日に配信決定!即完売したnicousa(にこうさ)の再販やどこよりも早い夏物先行予約受付も開始!藤田ニコルのメッセージつき動画「#にこるん自撮りコーデ」も公開! ソフトバンク株式会社は、ヤフー株式会社が運営する日最大規模のインターネットショッピングモール「Yahoo!ショッピング」のスマートフォンアプリで展開する「Yahoo!ショッピング LIVE」において、藤田ニコルさん出演のライブショッピングを3月27日(火)の17時30分より配信します。ソフトバンクのスマートフォンをご利用されるお客さまは、「Yahoo!ショッピング」で買い物をすると、いつでもポイント(9倍分は期間固定Tポイント)が10倍になります。当日は藤田ニコル

    藤田ニコルプロデュースの大人気アパレルブランド「NiCORON」初のライブコマース「ソフトバンクpresents NiCORON LIVEショッピング@超十代」3月27日に配信決定!
  • 「いつかはゆかし」虚偽広告と不正販売キックバックの疑いか

    アブラハム・プライベートバンク社(以下アブラハム社)が現在広告展開中の「いつかはゆかし」事業の広告において「海外ファンドを直接お取り寄せ」や「「1億円は貯められる。月5万円の積立で」などと称し顧客を勧誘をしている件で、外部的に確認できる問題点を中心に公開質問状を発表しました。 アブラハムPB「いつかはゆかし」事業に関する公開質問状 http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/03/post-4ccd.html 投資助言業という販売勧誘が認められていない事業者であるアブラハム社が、その主力金融商品「いつかはゆかし」の展開で“月5万円の積立で1億円が30年で貯められる”などと嘘の宣伝で顧客を集め、海外金融会社の積立プログラムに勧誘して投資助言業では受け取ってはならない販売キックバックを海外保険会社から受け取っているのではないかという疑義が持たれています。 この海

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  • “無難カッコいい”がテーマの男性服の通販サイト『メンズファッション+』、サイトリリースから1,000名のお客様に商品をご提供!

    株式会社ホットココアは1月8日に、“無難カッコいい”がテーマの男性服の通販サイト『メンズファッション+』が、サイトリリースから1,000名のお客様に商品をご提供したことをお知らせ致します。 株式会社ホットココア(代表取締役社長:永上 裕之、所在地:東京都渋谷区、以下 ホットココア)は1月8日に、“無難カッコいい”がテーマの男性服の通販サイト『メンズファッション+』が、サイトリリースから1,000名のお客様に商品をご提供したことをお知らせ致します。 『メンズファッション+』: http://mensfashion.cc/ 『メンズファッション+』では、専門のスタイリストが選んだコーディネートを「マネキン買い」することができます。「マネキン買い」とは、マネキンが着ているコーディネート一式をそのまま買うことを指します。我々は、この「マネキン買い」の文化をネット上でも提供することで、ファッション

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