平塚市は、平塚競技場(同市大原)のネーミングライツ(命名権)の募集最終日の30日、1社から応募があったことを明らかにした。今後、看板の設置や新しい提案などの話し合いを進め、11月には正式に契約したいとしている。 スポンサー料は年間2000万円以上で、来年3月から3年間、企業が希望する愛称を使用できる。同競技場はサッカーJ2の湘南ベルマーレのホームスタジアムで、収容人員は1万8500人。昨年度は観客を含めて約31万人が利用している。【渡辺明博】
平塚市は、平塚競技場(同市大原)のネーミングライツ(命名権)の募集最終日の30日、1社から応募があったことを明らかにした。今後、看板の設置や新しい提案などの話し合いを進め、11月には正式に契約したいとしている。 スポンサー料は年間2000万円以上で、来年3月から3年間、企業が希望する愛称を使用できる。同競技場はサッカーJ2の湘南ベルマーレのホームスタジアムで、収容人員は1万8500人。昨年度は観客を含めて約31万人が利用している。【渡辺明博】
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く