コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
米国のプライベートブランド(PB)商品市場について、米国流通系メディアに掲載された今後の成長性に関する記事をご紹介します。 日本でも浸透している小売企業によるPB商品ですが、米国では2008年以降、PB商品市場が伸び悩んでいます。様々な商品開発が一通り行われたことで、市場として成長の限界にきているのではないかと、危惧している専門家もいます。 ただ、景気の後退によって比較的安価なPB商品の購入頻度が上がると予想されることや、米国以上にPB商品の市場シェアが大きな欧州ではまだ成長を続けている市場であることなどから、掲載メディアでは今後の成長に期待もできるとしています。また、添加物をなるべく避けようとする消費者意識の変化によって、店舗で作られる調理済み食品などの商品の需要が高まることや、PB商品を中心に販売しているアルディやリドルといったドイツ企業の積極的な米国内での出店、トレーダー・ジョーズや
遅れ通過貨物 @oka_ctc これが噂の岡山駅の運行情報案内ディスプレイですか 単に「大雪のため運転を取りやめてます」よりも、こうやって画像で示したほうが納得する人は増えるわな(ディスプレイを見れば、の話) pic.twitter.com/m9A39ohLSD 2017-01-23 19:45:57
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く