メディアサボールの最新の原稿が公開されています。今回は、今までと少し趣向を変えて、ある店舗の紹介です。 リンク: ブログが客を毎日連れてくる「炭火焼ホルモン・ぐぅ」の奇跡 | 【メディアサボール 】. そして、これは店舗だとか、商品だとかの区別なしにネットマーケティングでは等しく起こりえることだと考えるべきでしょう。 この「炭火焼ホルモン・ぐぅ」で起きた超人気店になるまでの中で、もっとも貢献したブロガーであるネタフルのコグレさんにも、この原稿は紹介してもらいました。 そして、その中でコンテンツの良さと一度起きたピークが長続きすることをコグレさんは別の事例で説明しています。 われわれの自著である『クチコミの技術』なのは、ご愛嬌です。 リンク: [N] 炭火焼ホルモン「ぐぅ」1年の軌跡と奇跡. 特にコンテンツが大事ということに関しては、われわれが書いた「クチコミの技術」でも触れていたことなので
こんにちは。「ワイワイクラブ」「youbride」でサポートを担当している中野です。 livedoor のコンテンツでは珍しく、ワイワイクラブでは電話でのサポートを行っております。 ユーザーからの問い合せはメールと電話で受けており、様々なものがありますがやはり電話での問い合わせはメールに比べ、緊急のものやクレームとなるものが多いです。 例えば ・入金をしたが、ポイントが追加されていない ・サイトにアクセスする事ができない。 ・相手にメールを送る事ができない などがあります。 お金に関わる物や、ユーザー同士のやり取りをメインとしたコンテンツですのでサイトにアクセスできない事はもちろん、メールを送る事ができないとユーザーは非常にストレスを感じる事になりますよね。 そのため「早く解決して欲しい!」という意識があるため、メールより電話での問い合わせをして来るわけです。 メールでの問い合わせは考えな
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