好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 CUT-INの法則(カットインのほうそく)とは1920年代にアメリカの応用心理学者、Micheal Tormaが自らの著作で実験した結果得られた、広報宣伝に対する消費者の注意喚起の手法として有用とされるモデル。類似の用語としてAIDMAの法則(アイドマのほうそく)、AIDAの法則(アイダのほうそく)があり、このうち冒頭のAttention(注意)の部分のみに注目した、より実践的な法則がCUT-INである。 CUT-INの法則では、消費者がある情報に対して注目し、次の行動をするのに次のような要素が不可欠としている。 1. Catchy (奇抜性) 2. Useful (有用性) 3. Trendy (話題性) 4. Interesting (面白さ) 5. New (目新しさ
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