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人の印象を決める要素のうち、声は比較的大きな割合を占めると言われる。連続テレビ小説『ひよっこ』や映画『生理ちゃん』などに出演した俳優の伊藤沙莉さんは特徴的な声の持ち主だ。可愛らしい雰囲気をまとう彼女から発せられるハスキーな声。そのギャップに魅了される。 伊藤さんは2020年1月スタートの『映像研には手を出すな!(以下、映像研)』で、テレビアニメの声優に初挑戦している。演じるのはなんと、本作の主人公である「浅草みどり」。 「自分でも不思議な声だと思っているので、本当に私でいいの……? とすごく不安でした」 主人公役に抜擢(ばってき)されたときの心境をそう語る伊藤さんに、収録の舞台裏と作品の魅力を聞いた。 喜びより不安が勝った、声優への挑戦 「ずっと声の仕事をしたいとは思っていたのですが、人気漫画のテレビアニメ、しかも主人公の浅草役でオファーをいただいて……。とてもうれしかったけど、それ以上に
カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」 仕事で日本テレビ系「バゲット」やAllAboutの記事で、KALDI(カルディ)のおすすめをご紹介していますが、まだどちらにも紹介していないけれど、最近手放せない存在なのが、カルディオリジナルの「ぬって焼いたらカレーパン」です。 1個306円(税込) 昨年の終わりごろに発売になったはずですが、今年になり注目を集め売り切れ続出。今もお一人様2個までと個数制限がかかっているようです。 カルディのぬって焼いたらカレーパンは、同シリーズのコーヒーホイップクリームやチョコミントホイップクリームと同じで保存は常温。開封後も常温保存です。 こんなにほわほわ。乾燥マッシュポテトが使われています。 カルディ ぬって焼いたらカレーパンの作り方 作り方を紹介するほどでもありません。商品名とおり、まず食パンに塗ります。たっぷり塗るのがおすすめ。 あとはトースターで焼くだけ。
コラボ商品続々登場!150万部突破『山と食欲と私』マンガ家に聞くマーケティング戦略│クリエイターインタビュー2 「40S CREATOR’S INTERVIEW 中間地点折り返し戦略」2回目は、単行本販売累計150万部超えの人気山ごはんマンガ『山と食欲と私』のマンガ家 信濃川日出雄さん。登山業界を中心に多くのコラボ商品、企画に引っ張りだこの売れっ子マンガ家に、デジタル時代に求められるクリエイティビティ、共感を呼ぶ作品作りのための時代を読む力、ファンを獲得したオリジナル理論など、売れるためのマーケティング戦略とも呼べる『山と食欲と私』裏話を伺いました。 マンガ家 信濃川日出雄 代表作は『山と食欲と私』。2001年よりプロマンガ家デビュー。2015年から新潮社「くらげバンチ」にて連載をスタートした『山と食欲と私』が累計150万部を超え、現在も好評連載中。PR企画やグッズデザインなどにも積極的に
人生100年時代。なにを始めるにも遅すぎることはありません。 そのことをもっとも納得させてくれる女性、若宮正子さん(86歳)は、定年後にデジタルツールを使いこなせるようになり、今や世界最高齢プログラマーとして活躍。年齢を重ねるとデジタルを敬遠してしまいそうですが、そのつき合い方や可能性などを教えてもらいました。 すべての画像を見る(全6枚) 「物忘れなんてどんどんしていいのよ」世界最高齢プログラマー・若宮正子さんの「デジタル化のススメ」 60代で定年後に独学でパソコンを学び、70代には「エクセルアート」を考案。81歳でこれまた独学でゲームアプリを開発! スーパーおばあちゃん、若宮正子さんの暮らしには、デジタルツールがあふれていました。 「コンピュータなんて、よくわからない」「詐欺などのニュースも聞くし、怖い」。そんな人たちに「シニアにこそデジタルを!」という若宮さん。その真意とは? ●面倒
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