タグ

情報と会社に関するnewsmasuda-tのブックマーク (2)

  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

    暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]
  • 逆襲のSWOT分析 | 沈黙のWebマーケティング

    「言葉の力」により、サイトリニューアルを完了させたボーンたち。 生まれ変わったサイトは、驚異的な売上げを記録し、マツオカの経営状態は改善するかのように見えた。 しかし、売上げが向上したのも束の間、突如、大量の「比較サイト」が現れる。 都内のオーダー家具店に関する情報を集めたそれら比較サイトのすべてに、マツオカの名前は無かった・・・! 家具の市場をも操り、暗躍するガイルマーケティング社を前に、 ボーンたちはいかにして立ち向かうのか・・・!? な、なんだこの比較サイト・・・!? こんなサイト今までなかった・・・! このサイトも、そのサイトも・・・! どこもうちのことを書いてない・・・! 「東京のオーダー家具店一覧」・・・って、なんでうちが載ってないんだよ!? ボーン・・・。 これって・・・。 ・・・おそらく、ガイルマーケティングが仕込んだサイトだろう。 ガイルマーケティング!? ガイルマーケテ

    逆襲のSWOT分析 | 沈黙のWebマーケティング
  • 1