[CEDEC 2011]Android向けのハイエンドゲームを作るには? 「Tegra技術概要およびTegraゲーム開発について」レポート 編集部:aueki NVIDIA デベロッパーテクノロジー デベロッパーテクノロジーエンジニアの小林忠人氏 CEDEC 2011最終日となる2011年9月8日,「Tegra技術概要およびTegraゲーム開発について」と題された講演をNVIDIAの小林忠人氏が行った。 「Tegra」を強調したタイトルではあったが,NVIDIA製ツールの紹介やTegraに関する注意点はところどころに入るものの,大筋はAndroidでハイエンドゲーム開発を行うときの注意点などを解説するという内容だった。 本講演のポイントとして挙げられるのは,以下の2点。 NDK(後述)の使用を前提としている すでにあるゲームの移植を前提としている Androidにおける開発ガイドとしては少
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