Yamaha Design サイトでは、デザインフィロソフィーやコンセプトを紹介します。 プロダクトの関係性、年代毎に象徴されるデザインの変化、 デザイナーの声などヤマハのデザインスピリッツを表現したコンテンツです。
多くのビジネスパーソンにとって、スーツは毎日のように着るもの。あなたは自信を持って着こなせているだろうか? 営業職のビジネスパーソンなら、スーツは自身を伝えるプレゼンテーションツールにもなる。なんとなく選んでいては、良い仕事はできない。外見からも自分の魅力を存分に発揮するため、自身のビジネスファッションを考えてみよう。 『男の外見(ヴィジュアル)コーチング』の著者で、レアリゼ代表の三好凛佳氏によると、ファッションを変えることで「自分に自信が持て、モチベーションが上がり、仕事の業績が上がる人がたくさんいる」という。ファッションを変えることで仕事の業績が上がるなら、やってみない手はない。 シーン別スーツの選び方 「明日は大事なプレゼンだ!」など、気合を入れて挑みたい日には、どんなファッションが効果的なのだろうか。三好さんに、シーン別のお勧めファッションを教えてもらった。 プレゼンで勝ちたいとき
写真家、赤司周のポートフォリオサイトになります。 過去に制作した作品などを掲載しております。 This is the portfolio site of photographer Shu Akashi. His works are on this page.
【フレッツ光プレミアム/NTT西日本】「テレビに光」篇/長澤まさみ 長澤さんが「テレビに光をつなごう!」って言って、どこからか伸びてきた光の棒的なものをテレビに突き差すCM。 なんか、その、長澤さんが握ってる、光ファイバーを表してるらしきうねうねしたものが、すっごい妙だよね。 もっと細くするかもっと太くするかじゃだめなんだろか。 もっと、つながる気を感じられる先端にしちゃだめなんだろか。 だめなんだろね。 【カラリオ/エプソン】「年賀状で自分磨き」篇/長澤まさみ 長澤さんが、黄色いぬいぐるみみたいなのを写真に撮って、カラリオの手描き機能を駆使して年賀状に仕上げるCM。 このシュールな人形の意味がよくわらん。 たまたまソファの上にほっぽり出してた何か(手袋か靴下?)がネズミに見えたから耳を描き足してネズミにしたよって話、かなあと推測してみたけど、 その黄色い子が、もすこしだけでもネズミっぽく
1年弱前やってたHONDA EDIXのプロモーションの第2段がやってて、第2弾ではみんなで作った(半ば強引な)プロットをCMとして面白おかしくまとめあげるという、落語の語的な企画、Edit Plot。 ウェブ文脈をうまく活かしたCMづくりのカタチ。 約3ヵ月間のユーザー投票を経て、ついに完成したもよう。 監督は第1段でも参加していた柴田大輔さん。 めちゃめちゃハッピーな仕上がりになってます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く