タグ

CMとadに関するnibushibuのブックマーク (4)

  • 携帯電話会社のCMが嫌いなんだけど

    不快感を感じる。 docomoは殿様商売らしく企業の格を気にして二流芸能人なんか使わないよ? 品のいい当り障りのないCMしかしないよ?っていう気がありありだし、 auは逆に芸能人の格が落ちすぎ、芸能事務所にお願いされすぎ、CMのクオリティ低すぎ。 softbankはたぶん好感度を上げてれば契約数は伸びると言いたいのか? にしては携帯が関係なさすぎる。 3社ともクリエイティブでもない訴求力もない何をコマーシャルしたいのかよく分からないCMになってる。 面白いなーと思うCMは大抵海外進出してる企業や外資系だったりするし、 CMにすら国内でオママゴトしてる企業のウンコさが如実に出てるんだなと思うわ。 追記:伝わってるなってやつと好きなやつをぱっと挙げると、 内容を覚えてて伝わるやつはmicrosoftのsurfaceとか、LINEとか。パチンコ屋みたいな事実を淡々と述べる系も頭に残る。 好きなの

    携帯電話会社のCMが嫌いなんだけど
  • Very Funny Ads

    Flash Upgrade Needed This website requires the Flash 9 player and that Javascript be enabled. You may upgrade your Flash plug-in by visiting the Flash Download Center. Please note you may need to reboot your system. If you continue to have difficulty, please visit our Help page. VeryFunnyAds.com features high-quality video and should not be viewed on dial-up connections. TERMS UNDER WHICH

  • WHO DID IT?

    Account manager : Alexandra Pollak / Amnesty marketing team : Katie Hart, Ming Yu / Animator : Ben Weller

    WHO DID IT?
  • ACジャパン

    お知らせ 2023/12/01 第20回ACジャパン広告学生賞 応募を開始しました。 広告 2023/07/01 2023年度広告キャンペーンを掲載しました。 公募 2023/05/01 【2024年度支援キャンペーン】支援団体の応募受付について お知らせ 2023/04/06 第19回ACジャパン広告学生賞 受賞校発表 お知らせ 2023/04/01中四国事務局移転のお知らせ お知らせ 2023/01/16 「第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」で 「寛容ラップ」が「JAA賞グランプリ」と「経済産業大臣賞」をダブル受賞 お知らせ 2022/11/11 ACジャパンを騙(かた)る不審な訪問、問い合わせにご注意ください。 お知らせ 2022/11/07 『ACジャパン50周年広告展~つなげよう「気づきを、動きへ。」~』東京展開催 お知らせ 2022/10/17 第19回ACジ

  • 1