タグ

bannerに関するnibushibuのブックマーク (3)

  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • donate.bookmark

    Copy and paste one these tools to your website or blog, so visitors can help the disaster relief effort in North East Japan. Please help spread these tools, and let's convert everyone's traffic into the much needed financial aid. あなたのウェブサイトやブログにコピー&ペースとして使ってください。訪問者が東北沖地震の復興支援の手助けをすることができます。 このブログパーツを広めることで、サイトへのトラフィックを復興支援に変換しましょう。

    donate.bookmark
  • 広告バナーの標準サイズリスト:phpspot開発日誌

    Standard Banner Sizes : Designers Toolbox Standard Banner Sizes 広告バナーの標準サイズリスト。 これはデザインの際の参考になりますね。

  • 1