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  • 『NieR:Automata』イベントシーンの効果音制作現場 | NieR:Automata 開発ブログ

    みなさま、こんにちは! サウンドデザイナーの進藤です。 『NieR:Automata』では、リードサウンドデザイナーとして、SE制作、実装、サウンドディレクションなど幅広く担当しました。 まず、少し前の事になりますが、8/30~9/1の3日間CEDECに参加してきました。 いつもなら、一般参加で他の方のセッションを受講し、お勉強をさせていただくのですが、今回は大変名誉なことに、オーディオプログラマーの木幡とセッションを担当する機会をいただき、登壇者として参加させていただきました!! 実戦的なゲームのための音響空間表現 – NieR:Automata における事例 – http://cedec.cesa.or.jp/2017/session/SND/s58bf7fc78a808/ 登壇のきっかけは、3年前のCEDEC 2014。 大手ゲーム会社さんのサウンドチームによる、数々の素晴らしいセッ

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