エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『NieR:Automata』イベントシーンの効果音制作現場 | NieR:Automata 開発ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『NieR:Automata』イベントシーンの効果音制作現場 | NieR:Automata 開発ブログ
みなさま、こんにちは! サウンドデザイナーの進藤です。 『NieR:Automata』では、リードサウンドデザイ... みなさま、こんにちは! サウンドデザイナーの進藤です。 『NieR:Automata』では、リードサウンドデザイナーとして、SE制作、実装、サウンドディレクションなど幅広く担当しました。 まず、少し前の事になりますが、8/30~9/1の3日間CEDECに参加してきました。 いつもなら、一般参加で他の方のセッションを受講し、お勉強をさせていただくのですが、今回は大変名誉なことに、オーディオプログラマーの木幡とセッションを担当する機会をいただき、登壇者として参加させていただきました!! 実戦的なゲームのための音響空間表現 – NieR:Automata における事例 – http://cedec.cesa.or.jp/2017/session/SND/s58bf7fc78a808/ 登壇のきっかけは、3年前のCEDEC 2014。 大手ゲーム会社さんのサウンドチームによる、数々の素晴らしいセッ