「男性向けにエロく描かれた女の子のイラストが好きで自分もそれを好んで描く女性」の中にも、「これって自分がこうなりたい理想の姿なんでしょ? 自分もこういう風に見られたいんだよね?😏」って言われると途端に「は?🙄 ちげーよ。キメーな。… https://t.co/UBm9aUAadH
「男性向けにエロく描かれた女の子のイラストが好きで自分もそれを好んで描く女性」の中にも、「これって自分がこうなりたい理想の姿なんでしょ? 自分もこういう風に見られたいんだよね?😏」って言われると途端に「は?🙄 ちげーよ。キメーな。… https://t.co/UBm9aUAadH
こんにちは。 11月となって最近めっきり寒くなってきました。寒くなると普段薄着でいる僕も棚から幾つか服を取り出してアツギなんぞしたりもする今日、このごろ。知らなかったけれど先日11/2は「タイツの日」だったそうで、老舗のタイツメーカー「Atsugi(アツギ)」が女性のかわいらしいイラストを使って自社商品のプロモーションを行った結果、それが大騒ぎになったそうな。 アツギの広告のイラストに見えるエロゲー的価値観 広告イラストの「エロ」は誰のため? アツギの広告のイラストで女性に訴えた「モノ」 アツギの広告のイラストに見えるエロゲー的価値観 nlab.itmedia.co.jp 以下、記事の引用より 同社は「タイツの日(11月2日)」に合わせて、人気イラストレーター・漫画家ら25人以上とコラボ。クリエイターが次々に広告イラストを投稿し、アツギ公式Twitterがハッシュタグ「#ラブタイツ」と共に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く