2014年9月4日に発売された日本マイクロソフトの新世代機Xbox Oneの初週販売台数が23562台だったことが、ファミ通調べにより明らかとなった(集計期間は2014年9月4日~9月7日まで)。 Xbox One用ソフトでは、『タイタンフォール』が22416本で1位、『Kinect スポーツ ライバルズ』が14191本で2位、『Dead Rising 3』が7330本で3位となっている。 ■Xbox One 販売台数 23562台 [Xbox One 本体同時発発売ソフト販売本数上位3本] 1位 『タイタンフォール』(エレクトロニック・アーツ) 販売本数:22416本 2位 『Kinect スポーツ ライバルズ』(日本マイクロソフト) 販売本数:14191本 3位 『Dead Rising 3』(日本マイクロソフト) 販売本数:7330本 ※ソフトは、Xbox One+Kinect(Da
台湾MicrosoftでSilverlightをPRするイメージキャラを務めていた「藍澤光」さん。6月にSilverlight PRサイトが終了していましたが、このほど台湾のAzure PRキャラになりました。 台湾の「Azure girl」の最初の活動として、Azureの使い方を覚える育成ゲーム風のサイト「My Azure Girl」を公開。テーマソングもYouTubeに投稿しています。 テーマソング advertisement 関連記事 マイクロソフトがまた萌えた! アニメ作品をひっさげIEキャラ「藍澤 祈」爆誕 変身シーン見ごたえありすぎぃ! さては台湾のしわ………ち、違うわ、これは……シンガポール!!? どうしてこうなった:台北地下街が萌えている 萌えキャラの声に花澤香菜さん 台湾始まってた……! 台北地下街が萌えキャラをフィーチャー。しかも日本の人気声優・花澤香菜さんが声をあてて
お堅い公共放送らしからぬつぶやきが人気を集めながら、これまでその「正体」を明らかにしなかったNHK広報局の初代ツイッター担当者(1号さん)が、7月末にNHKを退職し、作家活動を始めたことがわかった。 1号さんは2009年に広報局のツイッターを開設し、今春まで担当。引退時のフォロワーは60万人以上だった。東日本大震災の際にNHKの放送をそのまま配信していたウェブサイトを独断で紹介したり、個人的に気になることを語ったり、柔軟なツイートが人気だった。 自然な会話でフォロワーと交流する様子が、宣伝色が強くなりがちな企業アカウントの「お手本」と評判になった。12年には「NHK_PR1号」として、『中の人などいない @NHK広報のツイートはなぜユルい?』という本も出した。 ツイッター上では性別や年齢を明らかにせず、ネット上には女性という見方もあったが、実際は43歳の男性。ゲーム会社やレコード会社を経て
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く