小堀友樹 @hikikobori 会社にて30年前くらいの「シーエム ナウ」があったので何気なく読んでみたら、あまりにおもしろくて、個人的にオークションを漁り、40冊くらい買ってしまった だってバーモントカレーのりんごシズルマシンの構造とか載ってるんですよ 最高すぎませんか pic.x.com/8uv2yh7tog
〇“NO MORE映画泥棒”新CM公開。カメラ男が街中の逃走劇で華麗なアクションをくり広げる! (ファミ通.com) 上に挙げた記事の通り、約6年ぶりとなる「NO MORE 映画泥棒」のCMの新作が公開されました。 念のため説明しますと、「NO MORE 映画泥棒」とは劇場映画の盗撮や違法アップロードの防止を呼び掛ける啓発CMです。本編映像が始まる前に流れるため、日本の映画館へ足を運んだ経験がある人なら必ず目にしているでしょう。 さて、レトロゲーム界隈(って何処?)では有名な話ですが、この「NO MORE 映画泥棒」のCMにはAtari 2600(VCS)のゲームの効果音が使用されていることで知られます。 論より証拠。まずは2014年に公開された旧CMをご覧ください。 このCMで、効果音が使用されているAtari 2600のゲームは2作品。 具体的に述べると、0:31で違法DLを行っている
『かぜぐすリリック』は、鼻・のど・熱によく効く症状別のかぜ薬のパイオニアとして、長年テレビCMをつくり続けて来たベンザブロックがお届けする、かぜ薬CMのあるあるを「リリック(歌詞)」に込めたミュージックビデオです。 http://www.benza.jp/kazegusulyric/ うた/主演:Negicco 作曲:ヒャダイン 作詞:おりもうき 振付:振付稼業air:man <歌詞> あなたのかぜはどこから〜? いつもかぜひく 会議の日 鼻・のど・熱が みんなつらそう 娘が母を 心配しがち (突然横から タレント登場!) (そんな時には! そんなかぜには!) お偉いさん気にする 商品映り 持ち方いろいろ パッケージ 右? 左? タテ! 両手! 浮いてる!?!? (キメカットは とびきりの笑顔で ね?) かぜ かぜ かぜぐすリリック かぜ かぜ かぜぐすリリック ついつい無理す
世界一低燃費を誇るAQUAがマイナーチェンジ。 圧倒的な低燃費でどこまでも行けるAQUAと、アクティブな装いでドライブをさらに楽しめるAQUA X-URBAN新CMのコンセプトは「旅と冒険」。そして、CMの舞台は、多くの人が「旅と冒険」の共通体験を持つ「ゲームの世界」に設定。ゲームの世界をAQUAを使って完全再現しました。 AQUAの通常グレードを訴求する「冒険篇」の楽曲は、「冒険の旅」。国民的RPGの世界にそっくりなオーストリアの古城や荒野を舞台に、AQUAが冒険の旅へと旅立ちます。 アクアについて、詳しくはコチラ! http://tr.webantenna.info/rd?waad=ofFYdr0i&ga=WADkK5-1 AQUA SOCIAL FES!!について、詳しくはコチラ! http://aquafes.jp/
女子高生二人組が熱海の街を舞台に壮大な"追いかけっこ"。 その姿はまるで現在の"忍者"。 Two everyday Japanese High School students end up having a chase of epic proportions through the streets of Atami. 登場するのは一見どこにでもいる、ごく普通の女子高生二人組。 親友同士、いつも通り教室でじゃれ合う二人の日常を、いつも通りスマホで動画撮影していたら...そこから学校を飛び出し、まるで忍者のように街全体を縦横無尽に飛び回る二人の壮大な"追いかけっこ"がはじまります。 It starts out innocently enough - a pair of ordinary schoolgirls, close friends, are messing about, sho
コンプティーク 2014年6月号 2014年5月10日発売!! 公式ホームページもチェック! http://www.kadokawa.co.jp/co/
「めちゃくちゃカッコイイ」「CMでこのクオリティて!!!」「映画作って」──「ペプシネックス ゼロ」のCMとして3月から公開中の「桃太郎『Episode.ZERO』」が、ハリウッド映画かと見まごう壮大な雰囲気で注目を浴びています。ネットではCMを視聴したユーザーから、劇場映画化を希望する声も多く上がっています。 動画が取得できませんでした 鬼、ヤバすぎ CMは、犬、猿、キジを従えて鬼を退治する桃太郎のストーリーに沿っているものの、村の寂れ具合や荒野の景色はなにやら世紀末な感じ。そして、巨大な鬼の姿が度肝を抜きます。鬼の体は岩のような造形で、亀裂の所々からマグマのような赤い光が。こいつは……強い(確信)。ロード・オブ・ザ・リングの敵キャラといわれても違和感がないぐらいに壮大です。 俺の知ってる昔々あるところと違う 俺の知ってる村と違う 鬼の襲来に途方に暮れる村で、1人の若者が立ち上がります。
■雪道コワイと思った方はコチラヘ ↓ http://autoway.co.jp/otoue/ ウワァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! ※心臓の弱い方は視聴をご注意ください。 ※Not for the faint of heart video.
当ギャラリーでは、モンカフェのある 日常のワンシーンをご紹介しています。 コーヒーの香ばしく豊かな香りと ご一緒にお楽しみください。
3月11日に発生した東日本大震災の影響でお蔵入りとなったものの、YouTubeなどに動画がアップロードされるや否や、瞬く間に総再生回数が200万回以上を記録した「JR九州/祝!九州キャンペーン」のCM(//www.youtube.com/watch?v=g5kU6mImUh0)。九州新幹線の全線開業を祝い、公募で集まった1万人以上の人たちが沿線から新幹線に手を振る映像には「元気をもらった」「今の日本に必要なCM!」など称賛の声が上がったが、このたび同CMがカンヌ国際広告祭のアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞を受賞した。 「カンヌ国際広告賞(International Advertising Festival)」は、世界にある数々の賞の中でも世界最大級の規模を誇る広告賞。受賞者に渡されるトロフィーがライオンであることから、別名Cannes Lionsとも呼ばれている。毎年6月に南フラン
【動画あり】ドコモのCMを外国人が大絶賛 「このCMを見られて本当に良かった」 Tweet 1:ライトスタッフ◎φ ★:2011/04/17(日) 02:53:41.70 ID:??? タレコミありがとうございます! ドコモのCM動画が海外で話題となっており、外国人たちが大絶賛している。 このCMはドコモが制作した『森の木琴』(PLAY WOOD)で、風と清水が流れる 音だけが響き渡る、美しい日本の森で撮影されたもの。 このCMはドコモの公式サイトや動画共有サイトYouTubeで公開されており、 世界中の人たちが見ることができる。実際に見てみたが、非常に心が癒やされる 素晴らしいCMだった。日本人だけでなく外国人も絶賛しており、「おおおおぉぉ! アメージング!」や「自然、調和、美しい」などの声が寄せられている。 ・外国人インターネットユーザーの声 「素晴らしい! よくできたな」 「自然を壊
※CMをご覧いただくためには、最新版の「Flash Player」プラグイン(無料)が必要です。コチラをクリックしてインストールしてください。
To build excitement around the 2nd Generation Intel® Core™ i5 processor, Intel is launching an action-adventure video titled "The Chase." The spot demonstrates the performance capabilities of the new processors by creating an action-movie style chase sequence that takes place through a wide variety of program windows on a computer desktop.
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く