■【KLab決算説明会】3QはQonQで増収増益も計画未達 『パズルワンダーランド』と『AoE』投入、積極的な広告宣伝など来期の成長に軸足 ■ゲームロフト、3Q売上高は対前年比14%増の1億9070万ユーロに 『ドラゴンマニア・レジェンド』『ダーククエスト5』など新作を11本リリース ■11月10日 ■タカラトミー、第2四半期は営業益44%減の8.38億円…国内堅調もマーケティングと新商品開発など先行投資で ■ファンコミ、3Qは売上高15%増、営業利益8%増…スマホ経由の広告収入が拡大 「nend」は参加メディア数の増加が広告掲載面の増加につながる ■インタースペース、15年9月期は営業益55%減の3.48億円 人員増や広告宣伝費、新潟オフィスの稼働で more gamesの不振も響く ■11月9日 ■KLab、3Qは売上高4%増、営業益20%増で着地…2Q決算時の予想からは売上高・利益と