Googleから派生してTrustYou押しのコムサポートオフィス。 なぜTrustYou押しかというと、ビジネスにおけるクチコミの重要度が益々高まると感じているからです。 今後益々クチコミの影響力が高くなると予想 おはようございます!普段は民宿の経営者兼看板親父♪ コムサポートオフィス副代表のガク(@kasumi_kadoya)です! クチコミとは 「お客様から頂いた自社の強みを言語化したもの」 以前にもお話しましたが、コムサポートオフィスではクチコミを大変重視しており、 クチコミとは「お客様から頂いた自社の強みを言語化したもの」 と定義づけています。 以前、この定義に関する記事も書きました。 クチコミとは「お客様から頂いた自社の強みを言語化したもの」とコムサポでは定義しています 何度も言いますが、クチコミは悪い意見ではなく、良い意見にフォーカスすること。良いクチコミを集めるというのは、
![商売ではとにかくクチコミをたくさん集めた方が良い3つの理由](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cc9a138075115d3cfd246f920044a5524f56ec2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.com-support-co.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F01%2FTrustYou_s.jpg)